1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



結構致命的

気づいたことがあるんです。

WCCFの対人戦にまったく興味がないことに。

多分おれ勝つことに言うほど興味ないんだろうなぁ、使ってみたい選手適当にチームインさせて連携とかあんまり考えないんで。
どっちかって言うと対人戦で勝つよりチームを育てることに楽しさを見出してるんでしょうね。
ので、まだ獲っていないW4以外、カップ戦にはほとんど出ません。
ほぼ毎日諭吉単位でプレイしているF・トーレスとなんてやりあいたくありません。
サカつく買おうかな…。
万事解決のような気がしないでもないんですよねwww

最近04-05WSTアンリが移籍してきました、「キングオブフットボール」使ってみたかっただけです。
400円だったし。
ついでに言うと02-03ITトッティも買いました、「キングオブフットボール」使ってみたかっただけです。
300円だったし、使ってないけどいつかイタリア縛りで使います。
さらに言うと05-06CRAリケルメも買いました、以下略。
キラメッシ引けたらアルゼンチン縛りしてみたいです、ならバティとかクレスポとかオルテガとか買ってきて…。
ミーハーでサーセン。

シングルモード、出ねぇかなぁ…。









そんな感じでWCCFは停滞気味。
某無双の人がEMVPカカ2枚目引いて萎えたとかそういう事とはあまり関係ないです。



最近のホスラなんですがね、


09040701.jpg
09040702.jpg
09040703.jpg
09040704.jpg
09040705.jpg


先週の金曜にまたやらかしました。
09040708.jpg

周りからはむしろ「追い込みと逃げのグラフの伸び方が逆www」と笑われます。
なぜ?



ちなみにその後、

09040707.jpg
09040706.jpg

吉日にドバイのトイレに駆け込もうと思います。


後は

09040709

とか

09040710.jpg

とかタケシバホープがその性能を遺憾なく発揮したりして鞍上大興奮したりしていましたが、


赤:51枚

金:1枚


崖っぷちです。


プール監視員だけは続けたいんですが、いかんせんタケシバホープ、ニュービギニング、ソリッドプラチナム、メイショウトウコンの絶妙すぎるカルテットでは少々無理っぽい気がしないこともありません。
つかそいつらしか今育成完了しているのがいないというのが現状www


とりあえず急ピッチで8度目のトンキ育成中ですが何か?
今後、グラマス復帰への切り札です。


とりあえずニュービギニングの勝利をもってDランク差し、差追、追い馬が皆光ったので先行馬投入中。
最近おれの中ですげー流行っています、先行。
とりあえずトウカイエリート強すぎて吹きました。

09040711.jpg

初めての先差馬としてはこれ以上ない結果だと思います。
ちなみに4着以下はほとんどピヨリですがなにかww


とりあえずニシノシンフォニー他多数育成中、シンフォニーの適正が芝ダ1400~3400だと今から信じて疑いません。





そんな感じで。


コメントが尋常じゃない量溜まってますが、ホントいつか書きますんでスンマセン…。





ジダンとペレが欲しいです。




ではまた。
コメント
No title
せっかくの黄金連携を活かして、「ほぼ毎日諭吉単位で
プレイしているF・トーレス」、涙目にしてもらいたいと
思うんだけど、興味がないなら仕方ないw
チーム育ててCPUをフルボッコだけだと停滞して当然かも。
対人戦でフォメの駆け引きを含めて楽しむゲームじゃないと
思うんだけど。

かつてダービーオーナーズクラブやってたので、
店内の対人戦はむしろ懐かしい感じが。
あれも金かけてる上級者にはほとんど勝てないゲーム。

追い込みと逃げのグラフの伸び方が逆!w
こちらは
「差し>先行>逃げ>>>>>>追込」
レジェは一瞬とはいえ追い込み中心でグラマス前後を
維持してるのは凄いと思うw
2009/04/08(水) 23:12 | URL | Pram #-[ 編集]
先日の
祭りでフルボッコにされたたけぴーです。
まいどです^^

WCCFの対人戦、自分も全く同じです。
自分の場合はフルボッコにされまくりで対人恐怖症なんですが(泣)
こうなったら、金にものをいわせてカードを揃えようと思ってますwww
2009/04/08(水) 23:25 | URL | たけぴー #-[ 編集]
今は
まだICの年俸が低いから厳しいですが、WCCFの醍醐味の一つに「やたら綺羅綺羅したチームをブッ倒す」ってのもありますよ~
手始めには優良白で固めたチーム
ゆくゆくは微妙な白をも含めたチームで対人にて綺羅クローン(ホスラでいうところの厨馬デッキですな)を倒すのがアツいですよ~

D馬縛りのキュ・ヒョーニさんにピッタリでしょ?w
2009/04/09(木) 02:11 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
おっ
久々にロムってみたら、戻って来てましたね。オカエリナサイ。

遂に先行に手を出してきましたか。とはいえ、本当の崖っぷちですな…。下手すりゃマスB着地もありますね。まぁきゅひょにサンなら上がるのも直ぐですよ。

では。
2009/04/09(木) 12:37 | URL | ティガー #WPDvVZeA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
