1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


ちょっとショック

えー、PSPのソフトウェアアップデートに失敗して起動しなくなりました(;つД`)
面倒なんでとりあえず放置です。

たまーにヴァルキリープロファイルとギレンの野望をちょっとプレイするくらいなので別に壊れたままでもいいかなぁとか思いつつ。
ホスラとWCCF辞めたら余裕で買えますね、わかります。
















そんなワタクシ、マスBに落ちておりますorz
目下の悩みは仕掛け位置のズレ、でしょうか。
多分手前のほうにずれているんで張り付いてスタミナすごく余るけど届かないパターン多すぎ。
というか、直線でのスタミナの減り方が明らかに違うんで対応しきれていないのが現状。
難しいもんです。


そんな折、トンキニーズが完成…


09041006.jpg

してないけど菊花賞挑戦、後悔はしていない。






だって、





09041005.jpg


勝ったものw

09041004.jpg

まぁ正直これはトンキの基本性能と展開に恵まれただけという感じ。
グラポジにガチケツかました挙句馬群に埋もれて乙ったチープさんに合掌。
そして5戦で三冠達成、明日から凱旋門ローテでございます。


キープユアスマイルも同時期に出走を果たし二勝を上げていますが、いかんせん馬場状態が悪いレースが多くて苦戦中。
とりあえず菊花賞は問答無用で獲れませんでした(;つД`)
多分単走でもディープに千切られて終わると思いますw


そうそう、ドバイのトイレに駆け込んだうちの闘魂さんは

(増゚Д゚)<ヒャッハー!

でございましたorz
ちょっと直線での捌き中にカードを上げすぎて乙でした…。
くやしいのうくやしいのう…。


当方の芝ダ短中馬、タケホープ君が二度目の引退。
画像取り忘れたけど今回の勝ち鞍は

JCD
京都金杯
フェブラリー
セントウル×2
アンタレス(単走)

だったかな。
一応菊花賞2着とか有馬2着とかスプリンターズ連続2着とか頑張った形跡だけはあるんですが。
三度目の正直を求めて再度登録ですね、わかります。


そんな感じでまったりとマスB生活を謳歌してます。
育成めんどい。





停滞気味だったWCCFは


09041003.jpg

停滞の主原因であったW4カップを制覇、これでようやくリーグ戦とか他のカップ戦とか出れる…。
残り10数戦だったのでちょっと狙ってプレイしたかったわけですよ。


だって。



09041002.jpg



全冠だもの。

決勝対人戦となり殴り合いの試合となりましたが、3-2で何とか勝利。
とりあえずおれはキーパーの操作ヘタすぎて無いわww
両方とも無駄な飛び出しで無人のゴールに、というパターンとかねーよww


現在の戦績はこんな感じ。

09041001.jpg

最後の任期延長もあったものの残り10数戦、そろそろ次期チームの面子を考えねば。
ちなみに今のチームは

FWロナウド
FWロナウジーニョ
FWロビーニョ
FWパト
FWアンリ
FWエトー
MFカカ
MFデコ
MFエメルソン
MFP・ビエラ
MFマケレレ
DFマルディーニ
DFカンナバロ
DFテュラム
DFネスタ
GKブッフォン


FW多すぎるだろ…常識的に考えて…。
一応皆一試合はスタミナ持つので何とかなってますが、DF陣に怪我出たら面倒だよなぁ…。



とりあえず言いたいのは

ピクシー使いたい。

それだけです。

相変わらず対人戦は面倒に思う今日この頃、ICC予選で負けたからってクレジット残ってるのにゴースト残してのうのうとフレンドリーマッチするのは止めて欲しいなぁ。
ついでに言うと、そのゴーストに負けた人をニヤニヤ見るのは正直どうかと思うんだけどなぁ。
おれがやられたわけじゃないけど、あんなん見ると対人戦やる気失せるわ…。


とりあえず言いたいのは

ピクシー使いたい。

すごく使いたいので二回書きました、それだけです。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
ピクシーほすぃ~
WCCFのゴーストは明らかなるマナー違反ですから腹が立ちますよねぇ
自分もこの間プレシーズンでやられましたよ
全冠完パラチームに(-_-#)
こちとら全白の立ち上げ20戦くらいのへぼチーム。。。
もちろんフルボッコにされて乙でしたがなにか?(>_<)


まぁその後のレギュラーで同じチームでボコりましたけどねw

マジでまた対戦しましょうよ~
今度は負けませんよ~
たぶん(笑)
2009/04/11(土) 00:23 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
初の...
タイマンあざーっしたww
きゅひょにさんから頂いた大事なメダル、その後吐き出しまくってマスD27枚まで減ってしまいましたw
てかマスCDループから抜け出せないんですけどwww
2009/04/11(土) 08:20 | URL | 矢島 #-[ 編集]
初めまして!

ちょっとした疑問?質問?なのですが…

きゅひょにさんが厨馬だけを使ってたら、金貨ランキングの上位にいるのではないかと思ってるのは自分だけでしょうか??

ちなみにワイワイやろうとしていたドバイは自分単走でしたよ…(爆)
2009/04/11(土) 16:02 | URL | タキオン #dvUYBDnY[ 編集]
質問
ゴーストってなんですか?
まだ対人戦なんてやったことなければやるレベルでもないのですがw
2009/04/15(水) 22:33 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>おやびん(神)様
ゴーストウザいっすよねぇ。
無駄に強いわ勝っても達成感ないわ。
やりあいたくないわ…。
あ、おやびんとでしたらいつでも(こっちのチーム強化が終わってたら)!

>矢島さん
タイマンあざーした!
両方仕掛け万全だと追い込み有利なんだなぁとしみじみ思いましたw
伸びてくるチャクラ久々に拝見しましたよw
当方はABループが止まりませんwwww

>タキオンさん
こちらでははじめまして。
一時厨馬だけのサブカ使ってましたけど、ディープの育成が面倒だと思えるくらいやる気が出ませんでしたし見ず知らずの赤の他人様にボロクソに言われたんで止めましたw
まぁ続けていてもレジェキープがせいぜいだったと思いますよ、どっかで絶対ネタに走るんでwww

>エリシオさん
カップ戦に出場してまだ試合が残っている状態で(勝ち進んでいるとかリーグ戦の途中とか)ゲームを終了すると、カップ戦の残りの試合に自身のチームがCPUとして出場します。
それを俗にゴーストと呼んでいて要は穴埋めなんですが、鍛え上げたチームとかがゴーズト化すると手がつけられないほどの強さになるので一般的に嫌がられます。
クレジットが残っていないならまぁやむなし、というかクレジット切れるんならカップ戦出るなといいたいところですが残っているのに敢えてするのはおやびんさんが仰っているとおりマナー違反と一般的には言われています。
2009/04/15(水) 23:08 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
