1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



最近の情勢

お久しぶりです、育成頑張っています。


ホスラは結局現在マスAでございます。
マスB→マスA→マスB→マs(以下略
ええもうどうしようもないんですが、マスAに上がった途端単追投入し続けるおれが悪いような気がしないでもないです。
けど出したいレースに出さないくらいならメダル放出のほうがまだましです。


どうでもいいんですが、最近ケツ多すぎ。
単追使うからとかマスクラだからだとかまぁ原因はあるんでしょうが、同一人物の先差とタイマン三連続で三連続ケツ食らった日は正直引退を考えましたよ…。
三回目のトウコン@フェブラリーのときはキレて残り1000くらいの所でレース放棄してサッカー始めたくらいですから。

まぁ何だかんだで育成が終わる馬が多数出始めるのでもう少し続けますけどね。








んで今回はサッカーのお話。

ハイフレンドトライの任期が満了しました。
たけぴー’sレアルと殴り合いの泥試合になったりPRAM’sバルサをフルボッコにしてみたりとなかなかどうして知り合いとやりあうと盛り上がるんですが根本的な問題として理想とするチームが仕上がるのって個人まちまちだから単純には優劣つけ辛いんですよねこのゲーム。
まぁどうでもいいんですが。

ハイフレンドトライの成績はこんな感じでした。

09041501.jpg

U-5R、途中からFreeだったとはいえまぁいい成績だと思います。
ガウショが最初から最後まですごかった、そんなチームです。

ので残り30戦くらいから重点的にガウショを呼び出してゴマすっておいた訳ですが。



09041502.jpg


ガウショこねー(´・ω・`)



まぁそんな感じで始まった新チーム「キープユアスマイル」。

初期メンバーはこんな感じです。

■■■■11■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■10
□□9□8□□□□
□□□□□□□□□
□□□6□7□□□
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■2■3■4■5■
■■■■1■■■■


1 04-05WGKブッフォン
2 05-06黒マルディーニ
3 06-07黒Fカンナバロ
4 05-06黒テュラム
5 07-08黒ネスタ
6 05-06黒マケレレ
7 06-07黒Pビエラ
8 05-06WMVPロナウジーニョ
9 06-07CRAカカ
10 07-08黒メッシ
11 07-08白パト

12 01-02S1ロナウド
13 07-08黒ロビーニョ
14 05-06黒アンリ
15 07-08黒アビダル
16 05-06黒ガラ

相変わらずFW多すぎです。
まぁMF起用もするんでいいかなぁと。

真ん中より後はもうガッチガチの面子だと思います。
連携と個人能力が溜まればまさに鉄壁。
今はザルもいいところですけど…。
能力MAXのカンナバロが動きまくる割に周りがカバーしないから穴あきまくりで以下略。

中盤まではほぼ固定メンバー、とりあえずガウショとカカの位置を変えたり上げたり下げたりしながら様子見ています。


メンバーが豪勢なFW陣、弱点はスタミナのなさ。
結局多めで正解なんですが、勝手に個人能力貯まるパトが大爆発で最近ロナウドからスタメン奪い取りましたw
ロナウドより他と連携が繋がりやすい点が◎。

ロビーニョとメッシはロナウジーニョを中盤もしくはトップ下でパサー起用するために投入。
とりあえず速さが異常。
それ以外は☆貯まるまでお預けかな。
案外抜いていってくれないし。




で20戦消化。
連携は

09041503.jpg

予想外の展開におれ頭が付いてきませんでした。
これ、黄金連携のとき以外こすってないんですよ?

パトとメッシ別の奴に入れ替えると一気に寂しくなるんですけどね(´・ω・`)

そろそろR1に上がろうかなぁ…。
そんなこと考えてます。

今日出張から帰ってきて97クレ目にしてようやくキラ引きました!

WWFマンシーニ、どう見ても構想外本当にありがとうございました。
ちくそー。






そんな感じで。



ではまた。
コメント
そうか
決勝の筈なのになぁ(?_?)…、と次の日不思議だったんですよねwww
2009/04/16(木) 10:47 | URL | Zepp #-[ 編集]
提案します!!(オオタコーチ風w
ネスタとテュラムの位置を入れ替えてみちゃってください!!
おそらくセンターでのカバーリングに関する問題は解決すると思いますよ~

しかしチームの進展が自分よりも全然早くて驚きですw
ウチは更新してからまだ13試合しかしてないですので(^^;;
もうちょっと仕上がったらお相手ぷり~ず♪
2009/04/16(木) 22:52 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
次は
キャノンシューター擁するマンUがお相手しますよ^^
只今チーム固めの為、カードを買い漁ってますのでwww
2009/04/16(木) 23:20 | URL | たけぴー #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>Zeppさん
大会当日は単純に仕事で出られなかっただけという噂…orz

>オオタコーチ
DFラインは色々動かして試してるんですけど結局ハイフレンドトライ後半は今の並びが一番安定していたような感じがするんです。
けどテュラムとネスタを入れ替えないとネスタのラインコントロールが使えないという罠が潜んでいたりして結構悩ましい…。

>たけぴーさん
くやしいのうくやしいのう…。
今考えてもあのボビーは痛恨過ぎて困る。
とりあえず連携のつながりが悪そうなので返り討ちにしてやんよ(シュババババ
あ、マンUユニじゃないからベッカム禁止の方向で。
2009/04/16(木) 23:37 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
プルァ
府中の1400ばかり狙い撃ちしないでくださいorz

して、ホスラネタ少なっっっw


確かにケツはこの頃増えてますねー
タケホープは10回くらいガンケツ喰らってますよw
2009/04/17(金) 23:32 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
>増沢さん
ヒャッハー!www

とりあえず出遅れた差追のケツくらい最下位、その差追にメダル獲られるとかアホ過ぎる展開多すぎてマジ萎えます…。
2009/04/18(土) 22:59 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
