1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


マスCに上がりました

いやはや、疲れました。
朝寝坊

10時半に出発

携帯忘れたのに気づき戻る

11時現地到着、一枚目黒テイオー

録画しようと思ったら携帯用のmicroSD忘れる

TSUTAYAに買いに走る

ぼったくりな値段ですね

戻りプレイ開始、一枚目がGRテイオー

いやはや…。


ということで今日は11時半頃から本格的にぺちって来た訳ですが、
結局ゲーム内三年こなしましたw
1年のスパンが短くなったので可能になったわけですが、シングルこなしてるとさすがに飽きますね。


今日全国出走は25戦。
恐らく前PASS含めおれ過去最多です。
新しく買った2GBのmicroSDの容量限界が来て全国出れませんでしたからww


そして全国8勝、没収2でマスC到達。
それが18か19戦目でしたでしょうか、そっからずっと二着ばかり(´・ω・`)
これからも辛い日々が続きそうです。

一番出番が多かったのはウインクルセイド、1頭で9戦こなしました。
本日3勝、G1二勝が眩しいです。
2000ではとても強力すぎて困ります。
2200以上が乗れるかどうかが微妙なのが玉に瑕です。
2200は成績が安定しませんでした。
乗り方が合ってないのかなぁ…。
2400まではいけて欲しいなぁ…。


グレイスティアラは本日8戦4勝。
実はうちのエースかもしれないw
残念ながら素の状態ではJCD保ちませんのでドバイ行きが結構辛いのですが、マイルあたりだと強いです本当に。
今日はCD限定戦で周りに戦慄をばら撒いてきましたww
まぁ周りはほとんど初期パラっぽかったんですけどね。
一回だけ仕掛けミス無かったはずなのにまったく伸びなかったレースがありました。
あれはなんだったんだろう…。


メジロトンキニーズは2戦1勝。
4着に終わった今日最初のレースはスタートミスして最後方につけていたのですが、
最前方から下りてきたナリブの下敷きになって身動き取れなくなったゼンノロブロイと周りのCOM馬による玉突き事故に巻き込まれどうしようもありませんでした。
完全にレースを潰され一緒に出たキンカメ、ディープは先行判定でタイミング狂ったのでしょう、それぞれ2,3着に沈み1着はCOM馬、悲惨でした。
強引にいったナリブは5着、最悪の被害にあったロブロイは11着でした。
ジョッキーネームが完全に隠れるくらいナリブとロブロイが密着していたのでレース中はてっきりロブロイがケツアタしてきたものだと勘違いするほどでした…。
まぁ有馬に勝ってシーマフラグも立ち、残り10戦、取りたいレースは最低3つになって思わず「よりどりみどり」と言いたくなりますww
レベル35までは塩漬けですが。


今日ハイフレンドトライとイースターが完成。
それぞれレース出しましたが初戦飾れず…。
2頭ともできる子のようなので今後に期待です。



今日でにD馬が6頭完成、2~3日中に後2頭完成予定、全国に出れるというのがこれほど楽しい事だと思いませんでしたwwwww
おれの中でかなりの盛り上がりを見せておりますwwwwww

残るG1は後2つ、今後は基本的にG2以下を攻めていく予定であります。

ではまた。
スポンサーサイト
コメント
シーマ様のように「よりどりみどりだねぇ~」と呟いているんですねわかります

頑張ってイクスキューズも完成させて下さいね~
ウチにいた子は秋華賞とヴィクトリアマイル勝ちましたよ(^^)
2008/10/06(月) 02:55 | URL | おやびん(笑) #IpT9aHSo[ 編集]
No title
マスC昇格おめです。

しかし3年とは廃人ですな・・・

苦労して育てた馬を全国に出すのは楽しいですからね。

俺のトンキニーズはまだスピスタ共に4となかなか育ってくれませんよ。

2008/10/07(火) 07:54 | URL | マスA #-[ 編集]
コメントを頂いた方
>おやびんさん
トンキニーズは今「何だい、Cくらい突破できないのかい。歯がゆいねえ」とか言っているらしいですw
いかんせん馬語なのでよく分かりませんが。
イクスキューズは見事に育成遅れております…。
差し馬最優先なモノで…。


>マスAさん
11時間ぶっ通しでしたね…。
さすがに疲れました。
トンキニーズに限らずD馬育成は「愛」です、頑張ってww
2008/10/08(水) 00:38 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
