1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


きらきらひ~か~る~

今日はホームに誰もおらず、育成するのも面倒なのでサッカーやってました。
昨日はガッツリホスラやってガッツリピヨったのでやる気が減退していたのもありますけど。
とりあえずまず予告。


明日休みなので久々に決勝出ますぜぃ!


鯖はランダムで入ったところになると思います、メアド知ってる方は連絡下さい鯖あわせますよ。








そんな感じで今日はWCCFを15戦。

とりあえずR2なんで昇格を目指すわけですが、ホームに着いたらチャンピオンズトロフィー一つ手前のリーグ戦。
とりあえずFMからですねわかります。


ロナウジーニョが個人、特殊ともに覚醒。
以前のガウショはOFF、TEC、SPEの三つが上昇したのに今回はOFFのみ(´・ω・)


な ぜ 付 い て 来 な か っ た  !


パトが個人覚醒したので記念にキラと交換。
白でも十分強いんですけどね。

そろそろDF陣の個人も上げていこうと画策中、というか早く上げないとDFライン崩壊するw

チーム発足から一度も試合に出たことがなかったガラ、アビダルを初投入。
なにせマルディーニとネスタの連携が他と繋がらないので…。
前二人は結構周りと細線で繋がっているのでとりあえず様子見ようと。
とりあえずアビダルはレギュラー確保の方向になりそうです。
比較的足速いので寄せが早くカバーも間に合うんですよ。
抜かれるけど追いついてまた抜かれるんですけど。
使っていたマルディーニ、一対一なら固いけど抜かれると追いつけないしカバーリング遅いし。
監督の実力?
否定はしませんorz
とりあえず☆貯めてみます。


最近の連携はこんな感じ。


09041801.jpg

どう見てもパトがエースです、ロナウド涙目w







そんな折、











あ、ありのままに今日起こったことを話すぜ!



『引いたカードを開封したら金縁で

ATLEキタ━(゚∀゚)━!



















と思ったら






09041802.jpg







09041803.jpg





な、何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかさっぱりだった…。
三つ子だとか影分身だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ、
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…』










ではまた。
スポンサーサイト
コメント
JSA
タルデッリのジェットストリームアタックですよねわかりますw

自分は今バージョンATLEを2枚しか引いてなくて2枚ともマテウス
その記録を楽々塗り替えるとは流石は戦慄な人!!(殴

アビダルは恐らく最強クラスの左サイドバックだと思いますよ
個人能力溜まり切ったら鬼神と化す予感。。。
2009/04/19(日) 00:12 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
No title
先日はゴーストの解説どうもでした^^
確信犯は嫌ですね><

今日は初の対人戦でボコられてきましたw
俺はDFとボランチの連携相性の悪さに今さら気付いて泣いてますw

初めて28クレ、綺羅出ませんねw
1日10クレ程度では引ける気がしませんよw
2009/04/19(日) 03:23 | URL | エリシオ #-[ 編集]
おお~
俺はまだWCCFでは一枚もキラがダブったことないのよねぇw キラ20枚以上は引いてるけどw あ、ちなみにタルデッリは持ってるから、トレードも結構です、はいwwwww
2009/04/19(日) 14:31 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
最近...
皆様は何鯖でペシッてらっしゃるのですかね??
大会全国ほぼ丸2年分ペシッたのに知り合いとは誰ともマッチしませんでしたwww
まぁおかげさまで全国7位という成績を残せましたが(笑)

あっ、当方ようやくマスCDループを抜けだし、マスBに戻って参りました!
マッチしたらFBYです!!
2009/04/21(火) 05:33 | URL | 矢島 #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>おやびん(神)様
そんなかわいそうなおれにバッジョ下さい(ぉぃ

>エリシオさん
普段はおれもそう変わりませんよ、プレイ数。
ガッツリ行くときだけガッツリなんで。

>木幡さん
ちなみにパトとボージャンもダブりました。
ボージャンはバルサ縛りのPRAMさんにロビーニョとトレードしましたけど。
そんなかわいそうなおれにピクシー下さい(ぉぉぃ

>矢島さん
決勝は最初3鯖、昼ごろから4鯖でしたね。
最近はリアマした人達とメールで連絡取り合って鯖あわせてます。
2009/04/24(金) 12:01 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
