1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


多国籍軍

昨日もまたWCCFだけプレイ~。

だってうちのホーム営業中にホスラ配置換えしててプレイ出来ずだったもの。
とりあえず
ウインレジェンド
メイショウトウコン(トイレ縛り)
サンタフェソレイユ(香港縛り)
使えるのがこの三頭だけとか泣けてきます。
育成しなきゃ…。
誰かおれに赤玉輸送してください、育成めんどい!













まぁ昨日はカード運使い果たした気がするくらいでした。

まず5クレ目で東洋のコンピューター、奥寺ktkr!
やっぱりサイドバックなんでしょうか、わかりませんが。

台移動して8クレ目、今度はオランダの若き大砲フンテラール!
当時黒でしたが初期のメジロトンキニーズでアドリアーノとの連携は替えがたいものがありました。
残念ながらその後ミラニスタ志向化し、構想からはずれましたが。

レート的には旨味なし?
そんな夢の無いこと言っちゃいけねぇ!



チームは60戦ほど消化、順調にフレンドリーマッチばかりをこなしまだ一度目のR1終わってません。
…順調か?

今さら言うのも何ですがうちのチーム、中心はガウショでもロナウドでも当然パトでもなくカカでございます。
うちの連携、基本は彼を中心に組まれているのです。

…というのを昨日気づきました(マテ

とりあえずカカ、ガウショ、ロニー、ロビーニョの某年の代表カルテットが機能しはじめていい感じです。
パワーが足りない面子なのでアドリアーノを投入したらバランス結構いい気がします、あの年もっと勝ってもよかっただろうに…。


閑話休題、簡単に考えて連携がカカと同グループの選手投入したら即戦力じゃね?とか思うわけです。
メッシと繋がらなくて右が機能していないのです…。

探しました。



いるじゃない。




C.ロナウドが!


ただ、問題は前線陣との連携がわるいんですよね。
カカの場合特殊のおかげで繋がってるんで。

というわけでペアとなる相手を同時投入する必要があるわけです、別にヒトリデデキルモン!でもいいんですけどね。


手頃そうなのでは……。






と、探してたらこれしかないような選手発見。


アズーリの至宝、ロベルト・バッジョ!
これしかないでしょ!

最大にして唯一の問題は持ってないことでしょうか。
駄目じゃん。


とりあえずF・トーレスでお茶を濁しつつ次は誰を外すか…。


最近ポジションを奪われてベンチ暖めてるアンリ、ネスタ、マルディーニあたりが候補に上がるけど、もし交換したとしてFW7~8人をどうやって回す気なんでしょうね、おれ。


まぁ、何でもありのチームなんで今さらですけどねwww




そんな感じで。




ではまた。
スポンサーサイト
コメント
連日
D馬マッチありがとうございました
いやーマキハタはかなりマッチしましたねw
こちら狙ってD馬出しましたwww
あの子もなかなかいい子ですよ!
2009/04/22(水) 22:05 | URL | 岡潤 #SFo5/nok[ 編集]
No title
学校メンバーのミホノです!!

カリプソパンチを育てだしたんですが…

きゅひょにさんはカリプソパンチ乗ったことあります?

もし良かったら…

どんな感じの乗り味かを教えていただけるとありがたいです…。。。
2009/04/24(金) 03:34 | URL | ミホノ #vf5HS6cA[ 編集]
うぉい∑(・ω・ノ)ノ
Dの方何時の間に先行使いに?

現在ウチもウインレジェンド育成中なんで1600イケるんか検証頼んます(・∀・∩)

報酬は赤玉3枚で( ̄∀ ̄)
2009/04/24(金) 06:09 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>岡潤さん
言いたいことはただ一つ、ばいーん補正マジ勘弁ww

>ミホノさん
わ か り ま せ ん !
検証よろしくお願いします(ぉ

>シャックさん
良馬場のポートアイランドを負けたので1600多分無理(鬱
期待してたのに、幅狭かったよ(;つД`)
2009/04/24(金) 10:41 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
