1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



企画モノですね、わかります

最近WCCFに偏重しすぎで資金難になりそうなきゅひょにです。
アレは高い…。

WMVPカカ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?












という感じで育成めんどい今日この頃、これまでに引退した馬達をとりあえず報告しましょうか。

09042401_20090424110343.jpg

今回のトンキニーズは半々の確立でピヨって泣かされました…。
結局路半ばで8度目の凱旋門は断念、悔しい限りです。



09042404.jpg

当厩舎3頭目となる逃先、マキハタサーメット。
某MASUZAWA氏が

「府中1400俺最強ヒャッハー!!」

とのたもうておられたので刺客として使い続けました。
ちなみに増氏との対戦成績は

(D゚Д゚)<ヒャッハー!!

でございました。
とりあえずドバイでの借りは返したwwwww


09042403.jpg

キープユアスマイルは結構安定してました。
まぁ重だったり良でもピヨッたりともうちょっと勝てそうな気配もあったんですが、まぁ腕ですね。
多分これ以上望んではダメなんでしょう。


で、エース格3頭も引退してメダルはというと

45枚→54枚

orz


09042405.jpg

主な原因その壱(ぉぃ
イヤー勝てない、まじ勝てない。
まぁバッチバチ張り付いても前の馬が斜行して進路塞ぐとか結構不運があったりしたので仕方ないんですが。
勝てんわ…。




さて、プール監視員が懐かしい今日、ホスラモチベを上げるべく初の企画モノをぶち上げようとか思うわけです!

題して


タケシバホープでドバイグランドスラム

~ヒトリデデキルモン!~



…なぜおれは敢えて地雷を踏もうとするのか……?

一応理由はあるんですよ?

1.育成楽
D馬じゃ企画モノマジ無理です。

2.何かいけそう
絶対頭おかしいな、おれ。
多分トウコンが二回目のトイレに駆け込むのにちょっと勘違いしたんだろうというのが有識者の見解。




挑戦するにあたり条件としては

1.何度でも再挑戦、再登録可能
多分30戦して一回どっかのドバイが限界だと思います。

2.ルートは
適当に6勝→GS
天秋→JC→有馬→SC
京都金杯→マイルCS→香港M→DF
JCD、フェブラリー連覇→WC
に限定、一部別ルートが確認されてるらしいですがそんなの関係ねぇ!

3.頑張ってプール取得も視野に
頑張れおれ。

4.めげない萎えないWCCFしない
多分一番ココ重要。







とりあえずスピードさえ上げきれば出走できるタケシバ、続報を震えて待て!







ではまた。
コメント
お久し振りです
こんにちは。お久し振りです。

タケホープでドバイグランドスラムですか…。ていうか、なんで敢えてイバラの道を行こうとするんですか(笑)

ちなみに、最短で18レース必要になります。結構余裕無いですね。
2009/04/24(金) 15:07 | URL | ティガー #WPDvVZeA[ 編集]
おお
一体何度目の登録でグランドスラム実現できるのか、
マジ楽しみですw


あ、D馬マスターの腕ならば、
もちろん1回目ですね、分かります(ぉ

さて、俺もルドルフで同じ事をやってみようかなぁw
2009/04/24(金) 21:33 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
ほっほぉ
では自分はヤマノブリザードで。。。
ごめんなさいウソですw
2009/04/24(金) 23:01 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
久々に・・・w
きゅひょにさんの闘魂引退と入れ違いで、今日私の闘魂、デビューさせてきましたよw
今のところ2連勝中です!
闘魂強しwww

タケシバホープ楽しみにしてますw
その根拠のない自信が明日の私達のホスライフを支えております(笑)
2009/04/25(土) 01:22 | URL | ハピネス #-[ 編集]
企画
ヒャッハー希望って聞いて飛んで(ry

いやー凄い企画ですね
楽しみです
2009/04/25(土) 22:47 | URL | 岡潤 #SFo5/nok[ 編集]
その発想に感動w
ただちに刺客の用意してきます三 (/ ^^)/
2009/04/26(日) 21:59 | URL | 羽栗坊 #-[ 編集]
No title
2.何かいけそう
そんな事思うんはあなただけですwww

WCCFやり過ぎ注意!
ただ、うちのハゲおやじの★が4つ貯まりました。
対戦求む!!
2009/04/27(月) 12:05 | URL | たけぴー #-[ 編集]
くやしいー
誰も1400最強なんていってないじゃんorz
嫌なくらい狙い撃ちされてむしろすがすがしかったですがwwwww
恐らく4回くらい負けてますよねw


竹芝ローテですが、
京都金杯
武蔵野
ユニコーン
武蔵野
ユニコーン
武蔵野
ドバイGS
マイルCS
香港マイル
ドバイDF
ふぇぶらりー
JCD
トイレ
秋天
JC
有馬
ドバイSC
がオヌヌメですw
増沢も目指したいのは山々なんですが、竹芝使っちゃったのでorz

とりあえずトイレにキラ丼スタンバイさせておきますね。
これから育成ですがwww
2009/04/27(月) 12:41 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
No title
竹芝頑張って下さいね^^
僕はタイシンで凱旋門狙います。
卑怯ではありますが8時から開店の店で単走狙いも視野に入れて・・・
何せ追いの腕がほんとにないものでww
凱旋門ではトンキとの対戦熱望します(笑)
2009/04/27(月) 23:06 | URL | パルコ #-[ 編集]
続報を震え上がりながら待ってるのですが…爆”

ドバイいけるってシンジテルゼ!
2009/05/03(日) 17:21 | URL | ミホノ #vf5HS6cA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
