1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



進展なし

まぁ結局は腕のなさなんですけどね(挨拶









毎回番手にこだわる差追騎乗の方々に潰されて終わるきゅひょにですこんにちは。
そんな騎乗の仕方してピヨらない腕なのかレベル補正なのかともかく羨ましい限りです。
だからコンマイさん、ケツアタしてくる低レベルの方々とのタイマンとかマジ勘弁してください…orz


グランドスラム企画はほぼ進展なし。
とりあえず実績がちょっと貯まったのが成果というか何と言うか。
最近の流行なんでしょうか、芝で勝てないからなんでしょうか、単純に間違えただけなんでしょうか。
ダートで芝専の差追馬を多数見かけるわけですよ。
それはいいんです。
おれだって結構距離とか馬場とか無視して出します。
とりあえずコスモフォーチュンに1600は不可能です、絶対無理。
閑話休題、出すのはかまいませんよ、ええ。
ケツやめて。
それだけ。

そんな感じで今回のタケシバホープ8戦1勝6放出、最近で最も酷いんですがこれいかに?


09050304.jpg

闘魂がこんなに勝つから鞍上勘違いしたんじゃないか(;つД`)



それを尻目にサンタフェソレイユが抜群の安定感を発揮してまいりました。


09050301.jpg


香港獲ったどー!


香港自体は単走でしたけどね。


他には

09050303.jpg

初となる短距離先行としては結構いい成績残せたかと思います。
ほぼピヨるか勝つかの二択でしたけどww
D馬先行は無駄に短距離馬多いので光明が少しだけ…。
とりあえずレジェと対戦したら負けるのは多分名前のせいだと思います!

















そんな感じでマッチングの不運さに多少嘆きつつまったりとWCCFのフレンドリーマッチでもしようかと台に座って1クレ目。



09050302.jpg



何か来た。
メールで自慢しようと携帯で写真撮ろうとしたら震えが止まらなくて4回ほど撮り直しましたww
まだ別バージョンと違いがわかるほど使ってないのでアレですが、言える事はもうすぐまた任期が終わるということ。
次回チームのエースは

09050305.jpg


稀代のファンタジスタでございます。
連携?スタミナ?
何それおいしいの?

3バックに挑戦も視野に入れつつ。





そんな感じで。





ではまた。
コメント
No title
うわっ、何か来てる!
カカ獲得宣言の翌日っていうのが神懸かり的w

短距離先行を極めれば、追込と違い、ケツに悩ませられることなく
メダルを稼げるので、ピヨらないよう研究してくだされ。
きゅひょにさんとたけぴーさんにオレハマッテルゼの恐さを
体感してもらえたので今日は満足w
2009/05/04(月) 02:26 | URL | Pram #-[ 編集]
うぉー
ここ3週間ぐらいWCCFやってない木幡が通りますよw
カカいいなー。うちのカカと交換しましょうよ、黒いけどwwww
2009/05/04(月) 14:13 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
うわっ
FAバッジォ買ってるしw
黒ならば差し上げますよと言ったのにぃ

スタミナとパワーには目を瞑れば素晴らしいパフォーマンスを極々タマに見せてくれますよ!!

連携に関しては、彼を慕う選手の多さからか特殊連携の対象が山ほど居るので大丈夫ですよ~


で、イクスキューズの育成開始マダー??
2009/05/04(月) 20:51 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
No title
カリプソパンチは出来る子でした…笑

ウインレジェンドの後釜には、ぜひカリプソパンチを!!

1200-1600は余裕です!!
2009/05/05(火) 02:54 | URL | ミホノ #jGIarffg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
