1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


縛り緩める

ども、出張先からようやく更新です。
昨日(十日)に一度帰宅しIDとパスを確認して来ましたw
いやはや主にこのために新しくPC(ネットブックってやつです)買ったのに更新できないとか何やってんだか。










さて、そろそろPC版のの右にある入厩中一覧更新しないとなぁ…。

相変わらずマスタークラスでピヨったりピヨったりピヨったりしています。
フォーチュン、まったく張り付きません…。
目下4連続放出中、相手にとっての幸運でどうするよ…。


09051002.jpg



うーん、そんなにレベル高くないんですけどねぇ…。
5000週して700億ないとか気にしたらいけません。





最近の引退馬は

09051008.jpg

鞍上がいまいちな腕なのも相まって序盤は苦しみましたが実績が貯まってから化けました。
後半は安定してメダル稼いでくれるわ、先行カオスのときも耐え抜くわで大活躍でした。




そしてもう一頭、

09051010.jpg

頑張りましたが、2着ばかりでなかなか勝ちがつきませんでした。
ただ、追い込みの楽しさを知るにはやはり短距離からじゃないかと思います、あの末足はデメリットをまったく感じさせなくしてくれます。


えー、ちなみにグランドスラム企画はまったく進展なく残り5走。
G3一勝なのでGSを諦めWCに挑みます。

てか、




辞めたい(鬱)

タケホープよえぇ…、トウコンやサンタにはある最後のキレがほとんど無いので勝ちきれん…。
腕のせい?
そうですともorz

そして現実にぶち当たります。


入厩中で使える馬が

5回に1回しか張り付かないコスモフォーチュン、
グダグダのタケシバホープ


無理!



てかね、2が7月開始としてそれまでおれ何回全国出来るの?


そう考えていたら

新GRルドルフ

入厩しました。
とりあえず初期パラで5戦。
4放出。


だめじゃん。

悔しいから育てました。
ゲーム内一年かからず完成、おれの常識が瓦解した瞬間でした…。
そしてそれから3連勝、何でいきなりこんな強いのかおれマジ傷心なんですが…。


そんな感じでマスB在住ですが、お父さん強すぎるのですぐにAには復帰するでしょう。
出来ることなら頼りにしたくないけどなぁ…。



WCCFも少し進展。

09051012.jpg

WMVPカカ、次元が違いました。
それまでのチームの動きと明らかに違います。
まさにフィールド支配、ハマれば圧倒的でした。


次のチームも立ち上げました。

09051013.jpg

擦りまくったカカとガウショが付いてこず今回一度も擦らなかった(前回もパートナー)カンナがなぜ…orz
せっかく相性悪いガウショとCロナウドを太線まで持っていったのに…orzorz

新メンバーはピルロ、トニ。
ロングボールが繋がる印象のないゲームなのでピルロ機能するか非常に疑問ですが。
最後までインザーギとどっちにするか悩んだトニですがヘディングに期待して。
てかDFを華麗にドリブル突破するインザーギなんて偽者ですよねwwww



そんな感じで。

ねみぃ…。






ではまた。
スポンサーサイト
コメント
どうも

タケホープ強いっすよ
短距離走れる持続追いはいないですからね

ちなみに仕掛けはびっくりするぐらい早めで、リズムはびっくりするくらい遅めです(笑)

辞めたい気持ちは一緒です(爆)
2009/05/11(月) 12:38 | URL | カートコ #-[ 編集]
お父さん賛成!!


きゅひょにさんの厨馬と当たりたいです♪
2009/05/11(月) 18:15 | URL | エイナー #-[ 編集]
次は
D縛りでなくSS縛りですねw
ポイントにはご注意をwww

追記
WCCF次の対戦ではハゲおやじのキャノンを炸裂させます!
2009/05/12(火) 11:28 | URL | たけぴー #-[ 編集]
No title
確かに…

インザーギは泥臭くないと…笑

と…
ホスラ馬鹿がサッカーネタのコメをしてみる…
2009/05/12(火) 12:52 | URL | ミホノ #vf5HS6cA[ 編集]
おいおい
ピッポは基本的にはオフサイド上等でしょうよ!!!!でないと、ピッポじゃないしwwww という訳で、うちのミランにはピッポがいないので、カード下さいwww

あと、お父さんに関しては育成しないでいいと思います!マジで!!!
2009/05/12(火) 20:45 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
トニ!?
あまりの足の遅さにがっかりしちゃって下さい(笑)

ドリブルでゴリゴリ抜いてくピッポはやっぱりナシですよね~

FAバッジオ使うならば、ヴィアッリかヴィエリ辺りをトップに使うと良いかもかも??
2009/05/12(火) 23:24 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
