1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


帰還

どうも、昨日宿泊所のCSテレビでレアル×バルサの試合やっていて更新どころではありませんでした。
何ていうか、メッシすげー。
それ以上にカシージャスありえねー。









そんな感じで昨日今日の出来事をまとめて。


昨日はマスB49枚からスタート。
期待のお父さんは京都大賞典、アルゼンチン共和国杯、京都記念に出走。
先行カオス空間に放り込まれるもそれぞれ2着1着2着。
強いわぁ…。

大会決勝で岡潤さんに踏み台にされたおれの夢トウカイワイルドがAJCCにて初勝利。
グラマス復帰したら再び凱旋門挑戦ですねわかります。

昨日の殊勲はコスモフォーチュン。
前々日の大会決勝では5戦4放出と初期パラお父さんと並びマスB降格の戦犯でありました。

決勝ではムチのタイミングを色々試し結果泥沼化したので昨日はムチタイミングは一定で仕掛け初めを弄ってみました。

これがバッチバチに張り付く!!
2戦2勝とし、おれの信頼を微妙に獲得しました。


ということで月曜日は+4-0でマスA53枚とし終了。
竹芝?
JCD差追カオスでメダル確保が精一杯でした。


そして今日。
開始はお父さん@アルゼンチン共和国杯
単騎お父さんに向かうところ敵無しであります、+1


次戦は竹芝@JCD
残り3戦ですので企画の関係上負ければ実質の引退レースとなる今回。
差し2、差追2、先差1というカオス空間に涙を飲みました。
放出はかろうじて免れたものの、終始独走したクロフネをどう捕まえていいのやら…。

ということで一度目の引退。

09051209.jpg

当方の追い込み馬で過去最悪の成績です…orz
何度諦めて消そうと思ったことか…。
まぁ待ちきれず消したわけですが。
当然再入厩、先の見えない苦行は続きます…。

その際どうせなのでと入れるだけ入れていたチープを削除、歌劇王入厩。
スタミナ補正要員です。
竹芝、お父さんと3頭によりほぼ常時スタミナ成長UP利用可能にしたかったので。
チープより育成楽だし。


三戦目はもうここ最近のお約束と化してきた幸運@尾張
バッチバチ。
負ける気しないくらいの勢いで伸びていきましたw+2


三戦目はおれの夢@AJCC
逃先カオスを期待してましたが蓋を開けたら差し3、差追1とか。
先行判定で粘りこんでみるも追い込み判定のエルザさん@ウオッカの脅威の末足の前に屈しました、2着。

次戦はお父さん@京都記念
ソングとタイマン、ゴチになりました+3


次戦、幸運@宮記念
またもやバッチバチ、初のG1制覇!+4

09051204.jpg

ここまで怒涛の4連勝、完全に鞍上の信頼を勝ち得ました。
まだ獲得メダル数は大幅にマイナスですけどねorz



次戦、おれの夢@皐月賞
面子は
メジロマックイーン
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
サンバレンティン

D馬使いとして

負けられんでしょ!

サンバレンティン出遅れて早々に追い込み位置へ。
道中だぁさん騎乗のトンキニーズがおれと並走、そんなマッチ記念とばかりにネタに走らんでもwwww










09051205.jpg

譲れない戦いでありました、+5


次戦、お父さん@京都新聞杯の予定が間違えて天皇賞。
単走。
空気読めないチープが非常に恐ろしかったです。
お願いですから残り150から画面外→ハナ差まで迫るのはやめて心臓に悪い。


次戦、お父さん@目黒記念
ネタとしてはおれの夢@東京優駿なんですが、ガチで勝ちに行かせていただきました。
単騎お父さんに(r
某掲示板関係者各位、呼んでおいて厨馬でサーセンww+7



次戦、幸運@CBC




















09051207.jpg


グラマスよ、


わたしは帰ってきたーーーー!!





グラマス復帰後緒戦は直前に仕上がったキープユアスマイル。
先行乗りで推移、差追3頭の叩き合いになるも判定の差か、3着に。
レベル補正なのか、全般的に仕掛け位置ずれてる感じなので微調整という意味では勝ったも同然だったと思います。
ええ、負け惜しみですとも。





09051208.jpg

もう落ちません、落ちませんよ!






09051203.jpg

おれ、ホスラ1終わるまで一千億絶対超えないだろうなぁ…www





ちなみに今、CSでリバプール×エバートン観戦中。
トーレスありえん…。






ではまた。
スポンサーサイト
コメント
駆け抜ける嵐
こんにちは。

まずはグラマス復帰おめでとうございます。またこれで自分とも当たりますね。

きゅひょにサンの窮状を見ていると赤玉譲りたくなりますが、いかんせん自分もそんなに余裕が無いので(笑)

タケホープは残念でしたね…。ていうか、マスクラスはレベル、クラス問わず酷い騎乗の輩が多すぎます。

では。
2009/05/13(水) 10:40 | URL | ティガー #WPDvVZeA[ 編集]
こちらでははじめまして☆
学校ではお世話になってます(。・ω・。)/


お帰りなさいです(。-∀-)
もしマッチしたらよろしくお願いします(。・ω・。)/


おいらとマッチするときはタケホープでお願いします(爆)
2009/05/14(木) 00:47 | URL | ジャビ #-[ 編集]
あぁ
また平日はマッチできなくなっちゃったのね、残念。
是非ともコスモをぶっ差したかったなぁ、マッテルゼでw
2009/05/14(木) 13:53 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
ちくしょー
決勝でしかマッチング出来ないとかないわぁ~
フォーチュンの挑戦を待ってますよ~
ウチのお父さんシャトルがwww
2009/05/14(木) 17:48 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
グラマス
復帰おめでとうございます
自分は無理っす

短距離D馬は育成始めたばかりなので、C馬マティーニでのマッチお願いします
バイーン補正発動www
2009/05/15(金) 00:40 | URL | 岡潤 #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
