1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


あれからもうすぐ一年

スペハーアル揃っているのがステータスであった時期…ではなく当方のニコ動初うpが去年の6月20日。



あれから一年、トンキニーズで凱旋門挑戦し、ICカードを無くし、D馬縛りを始め、うっかりレジェに昇格しすぐマスCに落ち、今度は狙って昇格し結構粘ってグラマスに落ち、マス→グラマス→レジェ→マス→グラマス→…を繰り返し、全国に年代問わず友人が増え、へたくそなのに遠征に赴けば常連さんの誰かは必ず知っている位には有名になってしまい、予想以上に世界が広くなりました。
相変わらずリアル競馬はわかりませんが。

トウカイワイルドから始まったこの廃人生活、終焉を迎える1の最後を締めくくるのはやはりトウカイワイルドなのだろうと思います。

ここまで行けばもはや目指すしかないでしょう、




再び凱旋門へ!

続く。
スポンサーサイト
想定外 | HOME | 帰還
コメント
お~っ
あの名作
「トウカイワイルドとおれ」
の発表から間もなく1年ですか~

あの動画の1ファンでしかなかった自分が、その後まさかこんなにもきゅひょにさんに仲良くしていただけるようになるとは夢にも思ってなかったです(笑)

引き続きこれからもよろしくです(^^)
2009/05/15(金) 13:23 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
真似ますw
そういや凱旋門とか1度獲って以来存在すら忘れてましたw

ワイルドには及びませんが、俺も単差しで凱旋門目指してみます^^
中山とか阪神内とか勝てる気しないのですがw

またトンキみたいな熱い動画期待してます!
2009/05/16(土) 23:10 | URL | エリシオ #-[ 編集]
おーし
じゃぁ俺もスペとハーツで凱旋門目指すか!!!!(ムリ

2009/05/18(月) 12:32 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
凱旋門
僕はサクラローレルで狙いますw
トーホウアランでは流石に無理でしたwwww
2009/05/18(月) 16:32 | URL | ソウヒ #uvMR2jeU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
