1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



想定外

カードビルダーから流れる各主題歌を聞くと本編見たくなるきゅひょにです。
今日セガワールド行ってきたんですが、「嵐の中で輝いて」を聞くと無性に見たくなりませんか、08小隊。
無いですか…そうですか…。










そんな感じで今日は無性にWCCFしたかったのでちょっと遠出しました。
宿所から最短の場所は最寄り駅から4駅先の近辺にある(と思われた)セガワールドながさわ。

ぶっちゃけた話、ちょっと遠くても飾磨とか姫路とかの駅前探せばよかったと思える距離でした。

WCCFは対人戦含め15戦12勝、さすがに立ち上げ4戦でショートカウンターSのチームと対戦とか自重と思いました。
とりあえずもう二度と行きません、正直遠い…orz
地図では近く見えたんですけどね…。
次は飾磨です(ぉ




ホスラはというと、竹芝は相変わらず調教、育成に身が入りません(ぉぃ

幸運が引退。

090518012.jpg

以前の仕掛けが前半まったく機能せずピヨりまくったのは確実にレベル補正なんでしょうね…。
後半は持ちなおして7連勝含む15戦11勝でした。

前半どれだけ苦労したか分かっていただけるかとwwwwwww


さて、おれの夢はというと


090518011.jpg

東京優駿獲得で三冠達成です。
出来る気しませんorz
明日から頑張ります。





ではまた。
コメント
見てましたよ^^
良いですよね、嵐の中で輝いてw

決勝でのマッチありがとうございました!
特に皐月では後ろ入れてくださり感謝です^^

菊花賞はデットーリさんのモニターで見てて、遠い北の地で興奮しておりましたww

単差しで普段は出ない皐月賞や宝塚に出てみましたが、思いのほか走れたので、凱旋門熱上昇中ですw
春天走れる馬は全馬凱旋門狙います!
2009/05/19(火) 00:11 | URL | エリシオ #-[ 編集]
え~っと
なんでその辺りのゲーセン情報を自分に聞かないかなぁ?

西側はほぼ地元でっせ~


えっ?GCBやりたいって??
いよいよ前に差し上げたレビル将軍の出番ですね!!

ご要望とあらばガトーも差し上げますので一緒にやりましょうか(笑)
2009/05/19(火) 00:38 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
3冠
3冠達成おめでとうございます!

未だに凱旋門を制覇していない俺ってどんだけ・・・(´・ω・`)
2009/05/19(火) 01:57 | URL | ソウヒ #uvMR2jeU[ 編集]
さすが
夢で菊勝つなんてすげー
愛馬キッス勝てません
腕の問題ですね、わかりますwww
2009/05/19(火) 22:49 | URL | 岡潤 #SFo5/nok[ 編集]
No title
久しぶりのマッチありがとうございます^^
出遅れ、ビヨンセ、ゴールド剥奪とグダグダでしたが・・・
きゅひょにさん勝って~と1人ぴよりながら願ってました(汗)
トウカイワイルド頑張って下さい!
2009/05/21(木) 00:16 | URL | パルコ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
