1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



本日はメダル変動無し

-1になってD落ちしてすぐさま取り返したんですけどね。
CD限定戦出てサーセンww
正に「戦慄のD」でありましたwwww
マスDでCD限定戦無敗なんじゃないかな?
正直すいません、悲しいけどこれ戦争なのよね。

旧Verと仕掛け変わったのかな…。
おれ自身夏のマイル~中距離でマスCからAまで駆け上がったので、大体勝ちパターンってのを掴んでいたわけですよ。

最近ダメだわ、同じ乗り方するとスタミナの減りがハンパない。
以前なら直線のムチはリズム→連打で余裕あったくらいなんですが、
昨日今日とリズム打ちすら怪しい…。

や、早仕掛けぎみなのは間違いないんです。
意識してやってますんで。
しかし以前なら伸びるタイミングで飛び込んでも、
たまにスピードメーターの伸びがスタミナ切れの時のような感じになったりします。
当たり前ですがスタミナ有り余っている状態で。

原因不明、特定しなくては上にはあがれません…。
ということで今後ウインクルセイド君に犠牲になってもらい差し位置の特定を急ぐ予定。
ごめんよ、Dに落ちたらまた無双やってもらうんだけどwww

正直勝ち負けにこだわってないと言うかとっとと勝率を30%前後辺りまで下げたい今日この頃。
やっぱね、実力に見合ったものにならなくちゃ。


とりあえず今日中に動画を1~2うp予定。
編集に入ります。



ではまた。
コメント
仕掛けは少し変わったのと、レベルが上がるにつれ仕掛け自体がシビアになるので今までの早仕掛けが通用しなくなってるのかも知れませんね(>_<)

いつかまた並んでペシペシしながら研究させていただきたいですね~
2008/10/07(火) 00:17 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
>おやびんさん
今日試した結果、どうも下位ランクでの慣れを引きずっていたのが災いして早仕掛け過ぎになっていた模様。
それを除いても前Verより20~30メートルくらい仕掛け位置がずれているような気がしないでもないです。
前Passのほうがレベルもクラスも上だったので録画したレースを見直すと微妙な差があるようなないような、そんな気がしております…。

正直わかりません(ォィ
2008/10/08(水) 00:42 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
