1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



WCCFサブカ

ホスラ萎えぎみのきゅひょにですこんにちは。
そろそろ戦慄ICは封印かなぁとか思います。
お父さんとかシャドーロールの怪物使うんなら他のIC使えばいいじゃないかと思うわけです。
しかしながらD馬育成してもデビューの頃には1終了のお知らせ。
というわけで今後は以前作ったサブカか、本来のメインであるきゅひょにICでやります。











前置きはホスラでしたが、今回はWCCF…というかバッジョの話。
カカを中心に組んだ現デッキにバッジョ組み込んでたんですが、いかんせん連携が取れないんですよ。
しかもせっかくバッジョがいるのにあくまでカカのチームだから光らないのです。


つまりはバッジョ中心のデッキを作れとそういうことですね、わかります。


面子はこんな感じになりました。

FW
バッジョ
インザーギ
トッティ
ヴィエリ
トニ
デルピエロ

MF
ガットゥーゾ
ピルロ
ペロッタ
デロッシ

DF
マルディーニ
カンナヴァロ
バレージ
ネスタ
オッド

GK
ブッフォン


…相変わらずFW過多な気がしないこともないですが。
後、監督の腕の問題ですが、全く守備が堅くないw
まぁ序盤ですから…orz


てわけでメインの隙間を縫いつつちまちまとプレイ、キングスクラブカップとナショナルなんちゃら制覇。
辛勝でした。


調子に乗ってEPCにも挑戦。

決勝はスコアレスでPK戦に。
四人目までは

ヴィエリ×
トニ×
ピルロ○
ガットゥーゾ○

相手は○×○○。

5人目はバッジョ!


バッジョ右にキック、キーパー逆方向に反応!


が、ボールはゴールのはるか上方に…。

立ち尽くすバッジョ、呆然となるおれ。

これはないわ…orz



そんな感じで頑張ってます。

ロビーよりピッポのほうがドリブル上手いのが癪ですが。




ではまた。
コメント
ロビー!!
先ず最初に。。。。

MF少なすぎwww

トッティ・ヴィエリ・トニ辺りを外して、MF2名・DF1名inしましょうよwwwww

そしてとうとうイクスキューズたんがデッキinしなかった件についてorz
2009/05/30(土) 22:42 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
