1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



相変わらずWCCF

だってホスラやる気しねーもん(挨拶
最近ロードオブヴァーミリオンがちょっと気になっています。

だって、おれが大好きなヴァルキリープロファイルのキャラが出てくるって言うし。
ただ残念ながら実家の近くにない上、メルティーナが出ていないとのことなのでやる事はないでしょう(ぉ











そんな感じで相変わらずWCCF三昧です。
金掛かってしゃーないorz
まぁいいんですけどね。





メインデッキであるニシノシンフォニーは現状こんな感じ。


■■■⑩■⑪■■■
■■■■■■■■■
■■■■⑨■■■■
□□□□□□□□□
□□□□⑧□□□□
□□⑤□⑥□⑦□□
■■■■■■■■■
■■■②③④■■■
■■■■■■■■■
■■■■①■■■■


1ブッフォン
2ネスタ
3カンナバロ
4テュラム
5ガットゥーゾ
6Pビエラ
7ペロッタ
8ピルロ
9カカ
10アンリ
11Cロナウド

12パト
13ロナウジーニョ
14カフー
15オッド
16バレージ


まさかの3-4-3。
見てのとおり中央突破以外考えていない頭の悪い構成ですw
が、結構トトトーンとパス繋がって得点してきてくれるんですよね。


たまにカカがカット→Cロナウド→アンリとダイレクトで繋がって以下略。
CPU戦でですが、開始1分57秒で先制かましましたww


基本サイド攻撃は放置ですよ放置。
一応プランとしてはガウショのサイド突破とかカフー、オッドのアーリーとか仕込んでますけど。
でもあんまり使わないなぁ…。
特にアーリー、決まらないし。
Tecの差か、連携の差か…。

守備?
攻められ放題ですよ?(ぉぃ
チームのグラフは上三つが震撼で他(´・ω・)ショボーンですしwwwww

正面からの突破は鉄壁です。
大体は厚い中盤で刈り取れます。
が、サイド攻撃には弱いです、さすがに。
サイドにDF飛んでったら中2枚とか非常に心もとないwww
ブッフォンなら、それでもブッフォンなら何とかしてくれる…ッ!
監督の手腕が試される場面ですが、明らかにサイド突破されての失点多いですwww

だがしかし。
4枚いてもあまり変わらないのよね、おれの場合wwwww
とりあえず100戦こなして3人で300点稼ぎ出したFW陣に取り返してもらおうという感じで。

とりあえずICC獲ったら全冠。
毎回タイミング合わなくて出場できないのがネックです。

目下の悩みはピルロのスタミナかな。
結構足りないとき多いのに交代要員がいない件について。
アホだおれw
リケルメとかセスクあたりを仕込むか、やっぱりコディーノ…いや何も言うまい。



そんな感じで相変わらずメンバーが安定しないなぁ(苦笑


ではまた。
コメント
WCCFは初期のセリエAのチームしか参加していないバージョンはそこそこやりました…爆”
小学生でしたが…汗”

白ガットゥーゾとかが家にあったのでヤフオクに出すか検討中…爆”
2009/06/02(火) 01:46 | URL | ミホノ #vf5HS6cA[ 編集]
ども(・∀・)/

WCCF楽しそうですね☆
サッカーは小学校6年間やってたので興味はあるんですが…(^-^;

ちなみに自分も中学生の頃ちびちびやってましたよ(笑

近くにカードショップがあるので一気に買いあさってデビューしようかしら(爆

ちなみに1000円5クレって高いですか?(^-^;

2009/06/02(火) 20:35 | URL | CAFE #-[ 編集]
>レスいただいた方々
まぢ放置プレイ気味ですいません、ほんとすいません…。

>ミホノさん
白ガットゥーゾほすいぃぃぃぃぃぃぃぃ!
現状使わないんですけどwwww

>CAFEさん
みんな子供のころから金あったんだなぁ…w
ってか、初期の稼動開始時期っておれすでに社会人…何てこったww
2009/06/03(水) 00:35 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
追記っす
ちなみにどこ行っても1000円5クレですよね?>ALL
たまーーーーーーに7クレくらいのところ見かけますけど。
2009/06/03(水) 00:38 | URL | きゅひょに #4JcWZNxE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
