1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


リアマ最高

今日は休みだったので帰宅しWCCFしにホームへ。
ホスラには座らず。
多分次回予選までムチ置いたままだろうなぁ。

そんな感じで加古川に帰還中、暇なんで日記書きます。













話は先週に遡り5/26。
全レース制覇11回の剛の人とか、色々知り合いは増えるもののホスラ熱が冷えて久しい当方、一通のメールがその日だけ超過熱いたしました。


おやびん
「(略)行くよ~」


大会でもなく、知り合いとは誰ともマッチすることもなく、それでも笑いながらプレイできるのはやはりリアマの醍醐味ですね。
おやびんの地形効果により幾分全国多めになってしまいましたがw
お互い乗り代わり挑んだ京都金杯、タマモサポートで華麗に勝っていたおやびんを尻目に他の馬に突き刺さり凡走したおれ騎乗のデュラ様。
張り付いたんだよ、張り付いたんだけど前が開かなかったんだよorz


そしてガチで挑んだフェブラリー。

おれは過去3度ドバイの地を踏んだメイショウトウコン。
そういや初めてメガロでリアマした時もこいつで盛り上がりましたよね~とか回顧しつつ。


おやびんの騎乗はデュラ様。

なんでやねん!



とか言いつつ二人してバッチバチ、二人してキター!
当然のようにハイタッチを交わしつつこれだから追い込みは辞められないと大興奮でしたwww


最後に「85の地獄味わってください(意訳)」と宮記念にシャトルで出走させてもらいました。

直線向き一発目のムチ、

二人
「あ、勝った」


よかったよかった。
その日は晩飯をゴチになり解散、あざーしたw





そして今日、うちのロビーがロナウドとリティにフルボッコにされて意気消沈中にまたもやメール。


おやびん
「行く(略)」


そして二人して華麗にドリブル突破するピッポをこき下ろしキーパーのはじいたボールをごっちゃんしたり、バッジョとトッティのパスに超反応するピッポをそれでこそと誉めたりしながら楽しんでましたw

しかしまぁ、ジラルディーノ。
リアルはともかくゲーム中の彼はないわwww

ドフリーでふかす、キーパー正面、威力のないコロコロエトセトラエトセトラ。
ある意味それも楽しい、というかアリだと思えるおれはやっぱり全白やるべきかな、とほんのりだけ思いました。
でもやるとしたらエースはパトだと思いますwww




バッジョデッキはようやくおれのコディーノが機能しはじめて俄然楽しくなってきました。
惜しむらくは一度も「アズーリの至宝!」と呼んでくれなかったことですかね。

メインデッキは相変わらずICCに参戦できず。
今日なんて開始直前でタイムリミットだったため泣く泣く退散の憂き目orz
てかキープレイヤーのカフーにまったくパスしようとしないうちのチーム自重www
どんだけ中央突破好きなんだよおまえらwww
残り20戦、そろそろ次期チームの構想練らなきゃ。
今回は誰が付いてくる事やら。


本日のキラは一枚ずつ。

おれ:スペインの至宝、ラウール!

おやびん:ドリブルマイスター、リティ!


いいなぁリティいいなぁ。

てかスペイン縛りチーム作ったはいいけどトーレス一人だけ目立つ仕様にキレて放置しているので今度再始動させようと思います。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
乙でした
26日と昨日は乙でした(^^)

やっぱリアマはいいっすよね~


お~っとウチのジラを悪く言うのはやめてもらおうかw

彼は出来る子なんです!!
ちなみにジラルディー「ノ」ですよ(笑)

またリアマよろしくっす~
2009/06/03(水) 17:43 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
>おやびん
しまった、訂正しておきましたorz
08-09でフィオレンティーナがカード化されるかが最大の課題?ww
2009/06/03(水) 17:54 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
ヴィオラ
08―09での個人的な最大の争点はそこですね~
新天地にて見事に復活を遂げたジラに期待!!

後は超個人的には
ATLEロビーやATLEバティーなんかを熱望!!
2009/06/03(水) 19:28 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
個人的には
イエロとかそろそろ出てもいいでしょ○ガさん!
そうなったらもうね嬉々として無敵艦隊組みますよwwwwww

てか全盛期のロビーマジ希望、当然アズーリの10番で!
2009/06/03(水) 20:46 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
