1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



物欲

我慢ってなんですか、きゅひょにです。

大体において物欲に逆らえない弱い人間の当方、何度買って後悔したものがあるか…。
今すげーPS3が欲しくて堪りません。
やりたいゲームがあるわけでもないのに何ででしょうね。











そんな感じでWCCFもですね、使いもしないのに無駄にキラ買ったりするわけなのです。

09060308.jpg


トッティ、ネスタ、カンナヴァロは安いわアズーリユニだわでおれの心を鷲掴みでした。
平均価格250円、買えというお告げですね分かります。
なんでピッポは躊躇うくらい値段高かったんだろ…。

ピルロも安かった、ついカッとなった。

てか、おれリケルメ使わないって…。
今ベンチ入りはしてるけど。

アーリー上げたかったのでカフー。

いつの間にかレジ並んでいたP・ビエラ。

この中で一番高い買い物であったアンリ、強いからいいけど。

テュラムは一旦キラを手に取りつつこっちを選択、偉いぞおれ。






09060309.jpg

だからランパード使う余裕無いのに何で二枚もあるの?

買った二日後に07-08版キラを引いて微妙に凹んだセスク、無敵艦隊の出発はいつのことやら…。

メッシ、エトーはバルサデッキへの布石ですねわかり……違うなぁ(苦笑

ラウール引いた記念の出身地がオスの人(ぉぃ
多分今後レアルユニに手を出すこと確定(コラ

だからユニフォームが違うからって買ったりするのやめようね、おれ。





09060310.jpg

ユニフォーム同じでも買うんですけどねッ!
ステータスか、特殊実況か。
非常に悩みどころ。
バッジョ格好いいよバッジョ!






ついでなんで後ろに隠れている人メインで新しいチームを作ってみた。

09060307.jpg


4戦消化で太線とか早すぎるだろ…jk…。
ちなみにファンニステルローイ、ラウール、ベッカム、ギグス、ロテン以外適当な人選。
アーリーできたら他はどうでもいうわなにをするやm
とりあえずクロス上げる人が少なくて名前負けしてる気がしないことも無いけど気にしたら負け。
ぶっちゃけベッカムよりロテンに期待(何
プレイした感じ、個人的な感想だとバッジョデッキのほうが面白いし盛り上がるのは多分仕様(爆
…しまったカフー入れてない。




…なんか作ったらそれで満足して封印されそうなデッキその2って雰囲気がしてきた…。





そんな感じで。

相変わらずICCと出会えません。






ではまた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
