1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



おれの夢

トウカイワイルドが凱旋門賞を賭けて阪神大賞典、天皇賞春、宝塚記念に挑戦し続けていました。












結果、14戦14敗

悲しいかな、これが現実ということですか…orz


とりあえず宝塚記念は出走数が一番少なくて勝ちきれないレースばかりでしたけど、これは展開しだいでどうとでもなる範囲。
何せ適距離ですから。



阪神大賞典。
鬼門ですね。
まずはスタミナ補正と巧い逃げ馬がいないことが大前提。
早々に最内枠確保が急務。
でないとスタミナ確実に持ちません。
まぁスタミナ持ったとしてもです。
イメージ的にはスタミナ値8くらいの3000走れる馬という認識です。
バッチバチに張り付いたところで周りが張り付いたら最下位確定ですけど。
初期パラアイポッパーあたりで戦っているような錯覚に陥ります。
まったく伸びませんので。



なお酷いのは天皇賞春。
菊花賞のスタミナの残り方と比べて明らかにペースが早い気がするので補正付きでも完全に適距離から外れているんでしょう。
5走して張り付いたのは一度だけ、しかもピヨっているかのごとくまったく伸びずじまい。



つまり結論から言うと


無理じゃね?コレ。



腕の問題ですか、そうですか……orz
先日天皇賞秋を快勝し残り一走。
先日書いたとおり戦慄デッキはこのまま封印です。
タケホープによるドバイグランドスラムもお蔵入りとなります。
結局最後までモチベーションを維持できませんでした…。



本当に2出す気あるのかな、コンマイ…。







ではまた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
