1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


腕の問題

ホスラ予選やってきました。
タップシャトルタップタップタップタップルドルフタップトンキシャトルで4億超。
全国出っ放し、単走無し且つフルパラは引退レースとなったトンキだけというか他初期パラでした。
もうね、育成って何なのかと。


きゅひょにデッキでの話ではありますが、おれの夢がもうすぐ仕上がります。
目指すは当然…。



「諦めるより夢を見る方が性に合っている」
                 ―R・バッジョ



































まぁ今日はWCCFやりに行ったついでって感覚でしたが。


残業続きでまったく遊びに出れなかった最近、ようやく「リベリアの怪人」ウェアが届いたので今日も残業でしたがそんなの関k



予定ではカカとしか連携繋がっておらず且つ細線のセスクを放出しようと思っていたんですが、間違ってランパードが消えておれいきなり意気消沈。
まぁいいんです。



デビュー戦はR1第6節、VSキングマドリード(CPU戦)。
レアルマドリード在籍したことのある選手が集まったいわゆるオールスターチーム。
当然ながらCPUチームの中でも最高峰のチーム。
当方はコレに5-4-1で挑戦。
ウェアが機能しないならよくてスコアレスドロー、まぁ敵ロナウドが黙っていないはずなので負けを覚悟しなけりゃいけないかもと監督は弱気でございました。


そんな中開始10分、相手ジダンのパスをインターセプト、ウェアにパス。
ウェア、トラップで潰しに来たマケレレをかわす。
CB二人を華麗に捌き、追いすがるロベカルを弾き飛ばしつつシュート、ゴール!
監督唖然w

26分、ベッカムのクロスをマーカー二人に囲まれつつ無理やりボレー、ゴール!!
監督呆然w

37分、相手コーナーキックからのカウンター、独走ゴール!
監督これは納得の表情!

前半ロスタイム、コーナーキックをきれいに合わせてゴール!





…怪人すげぇ。
いやー、使う前に使用感書いてるブログやら掲示板やら読み漁ってたんですが、一貫して「星が貯まる(訳注:成長する)まではあまり活躍しない」と書かれていたんですよ。
いや、普通に異次元の存在な気がするんですが。
まぁ確かに決定的なチャンスでバーとかキーパーに防がれたりとかしましたけど、ドリブルに関しては連携が悪いからトラップがどうしても大きくなって出だしに取られたりするけどそれ以外は期待以上に巧いんですが。



逆にDMFとして起用していたテュラム、やっぱりこのポジションだめなのかなぁ。
棒立ちで目の前素通りとか結構やらかすんですよね、個人覚醒なのに。
うーん。



このゲームも補正あるのかなぁ、とちょっと思った出来事。

今日コンチネンタルカップ出たんですよ。
直前のR1で対戦したチームに登録メンバーテュラム以外全員キラに交換してコンディションほぼ万全だったにもかかわらず1-1のドロー。
一回戦は同じ相手。
こちらもまったく同じ面子同じポジショニング、ただU-5Rに戻して挑戦、コンディションは若干下がった感じ。
9-0で大勝。
前回絶好調にもかかわらずパスがまったく繋がらず無得点に終わったアンリが大爆発して6得点。
後半20分からの登場でイブラヒモビッチが2得点、カカ1得点。

うーん、わからん。

ちなみに決勝は対人戦、バーバースーパーセーブバーバーホームランでずっと攻め続けたにもかかわらず1-1、PK戦3-0で敗北。
やれやれ。

ではまた。
スポンサーサイト
コメント
ウェア
いいなー、欲しいなー。
という訳で、飽きて使わなくなったら下さい(ぉ
2009/06/22(月) 18:31 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
リベリアの怪人
前のコメに書かせていただいた「ひとりででき太」っぷりを身を持って体験されたみたいですね~(^^)

星が溜まったら云々は、あくまでも最高レベルを求める廃人の意見であって、普通に使う分には初期からでも十分すぎるくらいに極悪ですからねぇ~

っつーワケで、今度ウチのジラと真のエース対決をしましょう!!
2009/06/23(火) 00:34 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
