1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


破!

諸事情により急遽仕事が休みとなったので、本日「エヴァ(中略)破」観てきました。


てかブログ書くの久々ですねぇ。
ネタ自体は結構あるんですが、岡潤さん来訪記はご本人に任せたほうがというかおれ最後の2時間ぐらいしかいなかったしあまり話も出来ませんでしたし。
くやしいのうくやしいのう。

WCCFは新チーム「グレイスティアラ」立ち上げて結構経つわけですが、いい加減バレージが地雷で仕方が無い件について。
星たまらないと仕事しないなぁ、おっさん。
CBポジションからウイングにちょっかいをかけるデサイーとか棒立ちバレージをサポートするコスタクルタのいぶし銀の活躍で何とかなってるけど、いまいち勝てない。
いなくなってよく分かるマケレレの不在…orz
てかカテナチオ82マジ自重…。
レアの引き自体はブレーメ、カシージャス、セーザルと未入手三連発でいい感じなのがせめてもの救い…。


閑話休題、「破」の感想はこの後から。
ネタバレ含みます。































破のシナリオをTV版になぞらえると八話~拾九話まで。
予告編の時点で男の戰いまでだろうなぁとは思っていましたがぎゅっと圧縮しましたねぇ。

拾、拾壱が削られるのはまぁいいんですが九話が好きなおれにとってユニゾンがなくなったのが悲しくて仕方が無い(ぉ


てか、アスカ不憫(;つД`)

名前は変わるわ上記のシナリオカットの影響で見せ場ないわ加持さんにモーションかけるそぶりさえ見せないわ3号機乗ることになるわ乗る直前に見事なまでの死亡フラグ立てるわ…。
どうみてもお色気担当です、本当にありがとうございました。


新キャラのマリは今回は登場しただけ、という印象かな。
謎が多いというか何も語られないから。
今後に期待、が眼鏡っ子には興味ない(どっちだ


アスカの見せ場が削られた分、おいしいところ持って行ったのがレイ。
いいぞもっとやれ
三人目、出るのかなぁ…。
てか零号機はまだ黄色塗装なのね。


とりあえずあーだこーだ書きましたけど何だかんだで面白くて次回が楽しみで仕方ないということで。

次回ではおれのマヤさんの出番がもっと増えますように。





ではまた。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
