1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



機能してねぇorz

昨日はお休みだったので我がホームにてWCCF。

10時ごろ開始

15時までキラなしパック交換

17時まだキラこないので顔見知りの店員さんに愚痴ったら「安いのに平日うちに来ないからですよ~」

18時半、帰宅前ラスト2クレでようやくATLEゾフ(未入手)

いくら使ったかって?
考えたくも無いですよorz

ちなみに続きはまた愚痴っぽいお話と次回予定のまた嫌われそうな布陣になるチーム構想。

































FWにLEロナウド、YGSパト。
MFにジダン、DFにどのバージョンか分からないけどレアカンナとGKにこれまた分かんないけどレアブッフォンの4-3-1-2。
そんな相手とチャンピオンズトロフィー一回戦で当たったわけです。
おれはといえばウェア1トップの4-3-2-1クリスマスツリーでした。
前半にまぁ3~4回ほどスルーパス来て、結局パトの超反応に負けて失点、当然向こうは真ん中からしか来ないと分かっているんでがっちり中盤を固めて結局0-1で折り返したんです。
で、後半。
面子的に向こうも中央突破しかないしスルーパス狙ってるんだろうと考えて5-4-1に変更、且つ前半まったく使わなかったベッカムでアーリー、たまたま決まって1-1。
個人的には決まろうが外れようがどっちでもよかったんです、DMFの一人がサイドに出てくれりゃ。
案の定出してきてくれたんで今度は右上ベタ付け。
ベッカムからのクロスで2点目。
SDF振ってくれたんでああ手薄になったねと中央突破3点目。
ここで当方ウェア⇔ニステルローイ。
後方でマルディーニがインターセプト、オーバーラップ、オーバーラップ、オーバーラップ、センタリング、

ファン・ニステルローイ!

相手ロナウドに一点取られるも結局4-2で勝利。
もうね、個人的には会心の試合でしたよ。
特にマルディーニ、このオーバーラップ見たさにLE買ったんですし。


2戦目も2-1で辛勝、するとどうですか、後から角ベタがどうだの補正だの何だの聞こえてくるわけです。
ほっといてくれよと。

あ、ちなみにジャパントロフィーでCOM相手にPK戦になって0-3で負けましたが何か?
最近上位COMチームに勝てるきしねぇorz



ちなみにここからが本題の愚痴。

EPCとコンチネンタルにそのチームのゴーストと決勝で当たる。
本人はというと悠々サブカ…なのかそっちがメインなのか分かりませんけど、育成。
EPCは勝ったけどコンチネンタルで負けるorz
理不尽すぎるだろorzorz










で、残りが50戦くらいで次廃する機会があったら確実に任期終わるので次期チームの妄想。


何だかんだでずっとジーコ使いたいなぁとか思ってたんですが、ファルカンいないしまだいいかと未入手。
ガリンジャ…は無理だろうからロマーリオのカード化まだぁ?
リバウドがオーバーヘッドしてくれるのなら買うんだけどなぁ。
神様は……敷居が高すぎですorz

そんな頭の中にブラジル人ばっかりだったので次回はなんか関連したのをと考えました。

冷静に考えて一番手軽に実現できるのはすべてカードが手元にあるカルテットマジコでしょうか。
夜勤帰りにW杯観てパッとしないなぁとしょんぼりした記憶しかないんですが(何


















ヘルメス
「あなたが落としたのは




09070606.jpg



この黒ロナウドですか?」



おれ
「違います」



ヘルメス
「では



09070607.jpg


この銀のロナウドですか?」




おれ
「いいえ、違います。

おれが落としたのは




09070601.jpg
09070608.jpg

この金のロナウドです」




ではまた。
コメント
また(笑)
そんな某レアルみたいな事してwww

リヴァウドはオーバーヘッドしてくれますよ~
キレてる時は手を付けれないですが、ダメな時は全くダメな素敵な選手です
そんな可愛い?リヴァウドとクライファートの2TOPでS○GAの公式大会「関西カップ」でエリア大会まで勝ち上がったのは懐かしい思い出ですwww
2009/07/06(月) 22:26 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
