1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



終焉間近

いよいよホスラ2の公式サイトもプレオープン、どうみても馬鹿達塚記念ですねわかります。
違いますかそうですか。
ちなみに当方の現在使ってるPCでは詳細の下部分が見えないので何書いてるのか分かりませんが、とりあえずスペよかったねww
稼働日が決まり各雑誌で取り上げられ某巨大掲示板も俄かに活気付いてきた感もある今日この頃、2始まってもやっぱりD縛りの予定である当方ポイントがロケテと同じ仕様でシングル戦で入手できないのなら続けるの無理かなぁとか思います。
値段とかそういう問題でなく、最初に光らせるのは

トウカイワイルド

で無ければならんのです、それは絶対に絶対です。
お父さんとか出して勝たなきゃいいだけ?
仕掛けどころで隣から腕が伸びてきてついうっかりムチ叩かれたりするから無理ですww


終焉を間近に控え、当方の1引退は12日の決勝となる予定です。
調教完了済みの頭数の関係で参加は面白みも何も無いサブカでの参戦となりそうではありますが。








































とか言いつつ続きはWCCFなんですが。



相変わらず好不調の波激しすぎて困ります。
もう最近はどのレベルのCPUが来ても勝てる気がしません。
EPCで苦戦したときゃ泣きそうでしたよorz



カテゴリーフリーでプレイするよりU-5でプレイするほうがでてくるCPUが比較的弱いと聞いて次期チームはU-5で組む予定。


が、ここで問題が。

カルテットマジコ、マジでやんのおれww
アドリアーノ、カカ、ロナウジーニョ、ロナウドは当然、個人的にロビーニョも外せないので…って五人じゃんwww

この五人のうち唯一白があるアドリアーノは他のどのレアより高価ですがやむなし。
どうせですので可能な限り06W杯踏襲しつつ。
同年代表がどんなフォメだったのか思い浮かばないので4-2-3-1を基本にしようと思います。


GK
ジダ

DF
ミランダ
アレックス
クリス
アダイウトン
ファボン

MF
ロドリゴ・タバタ
ルーカス
ロドリゴ・ソウト
カカ

FW
ロナウジーニョ
ロビーニョ
ロナウド
アドリアーノ
パト


以上、確定組15人。
だから前衛多杉だっておれ。
あとどう探してもシシーニョ持ってなかった件について。


さて、残り1枠ですが。
どうみても中盤の底がガガガガガガg
それを言い始めたらDFラインもですけど。

以下リアルの彼らははさておいた感想。

シシーニョ→攻撃的過ぎて目的として×、入れるならパトと交換かな
ジュアン→レア枠割くほどステータスに魅力感じない
ルシオ→同上、というか攻撃意識高すぎて肝心なときに居なさそうw
ロベカル→欲しいのはそこじゃない
ドゥンガ→周りとの連携、特にDF陣とのがネック
セレーゾ→出来るなら黄金のカルテットで使いたい
エメルソン→DF陣の連携もそうですがカカ、ガウショとの不連携が痛い
エジミウソン→悪くない、非常に悪くないんだけどなぁ、これまたカカとガウショが…まぁ筆頭候補



…と考えつつ、ふと思う。

おれ、カナリア軍団作りたいわけじゃない。
別に他の国籍でもいいじゃない。


DF陣との連携を考えて、可能ならLグループが好ましい。

…もうLEマケレレでいいんじゃね?


エジミウソンか、マケレレか。
連携重視なら断然エジミウソン。
能力ならマケレレだろうなぁ。




まぁよく考えます。
てか別案ください。






明日は最後の予選参加予定です。
タップタップタップ…でしょうけど。


ではまた。
コメント
個人的見解
ブラジルの白MFならばマルコス・セナか05―06の白エジミウソンなんか良さげですよ~

基本ボランチと前線の連携はレジスタタイプでないならば薄線があれば上等
同国で連携1ランクUPを加味すれば選択肢の幅はグンと広がりますよ~
2009/07/10(金) 00:30 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
No title
CPUの相手がやけに強いと思ったら
メッシ、キラに替えた後、ボージャンを
白に替えるの忘れて「Free」になってた...
というのがあったw
U-5でまだやったないから実感はないけど、
「FREEは動きが重い」というのをよく見かけますな。

白エジミウソン、ボランチとしてY.トゥーレと
遜色ない働きしてるよ。
DF不調時はCBもこなせるし、便利。
前線との不連携は致し方ない。
それにしてもU5なのに確実に
キラ1人控えはもったいないw
2009/07/10(金) 23:16 | URL | Pram #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
