1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


1引退

昨日は周りから非常に顰蹙を買いながらLE増沢の迎撃のため一路神戸は三宮へ。

朝六時起床、ちなみに睡眠時間4時間(ぉぃ
眠いのでシャワーを浴び、軽く飯を食い三宮へ劇場版エヴァを観に(二回目)出発。
ちなみにこれが後ほど微妙に後悔する要因となったり。








































エヴァ観終わり、いきなり疲労がピークに達しつつあったのでユンケル一本補給して十時過ぎメガロへ。




誰もいねぇorz
開店からいるって言ってたのに、と思いつつWCCFしようかどうか迷って両替行こうとしたらご一行到着w
あぶねぇあぶねぇ、危うく某荒ぶる人にLEロナウド強奪されるところだったぜwww




増沢さん
「はじめまして増沢です、かりあげじゃなくてすいません」
おれ
「はじめましてきゅひょにです、いや某世紀末覇王って聞いてたんですけど」


お互いどんな挨拶やねんww



挨拶も終わりさぁ始めようかというとき、増沢さんが「これお土産です」と


09071307.jpg


がんばれ馬券ktkr!
というか、トウカイワイルドが出走するレースがあるならおれも買いに行ったのに!
今回の場合は当然トウカイワイルド―メイショウレガーロ一二着固定の三連単総流しですね分かります。



その後決勝で起こったまっさんの奇跡…いや、LEたちが起こした必然に関してはご本人のブログにお任せするとして、当方の結果を。


予選は戦慄デッキとサブカのTubaデッキを通しておきました。
みんな全国フル出場との事でしたので当方まずはTubaデッキから。




なぜTubaデッキを選んだか。

そこに



09071302.jpg

フルパラトウカイワイルドがいるからです。
ちなみに勝鞍は関ヶ原二勝のみでしたww



トウカイワイルドの大会初戦皐月賞、二戦目ダービーを連勝し波に乗るトウカイワイルド、当然ながら菊花賞に挑戦。















09071304.jpg

ですよねーorz
張り付いたんですよ?
張り付いたんですけど前とまったく差が埋まらないのwwwww




一年経過後天皇賞春から戦慄デッキに切り替え。
ええ、思いっきり天春出るつもりでしたとも。


まっさん
「アンタレスで!」


鶴の一声により、初期パラ歌劇王がアンタレス出走、当然放出wwww
以降ネタ騎乗を繰り返し当然のようにマスA着地。


ひそかにラストランを宝塚記念と定めていた当方、タマモサポートで出走し有終は飾れなかったもののここでムチを置く事にしました。
まぁ続けようと思えば続けられたんですが、いかんせんお父さんとかデュラ様とか使っての引退はしたくなかったので。



2稼動したら当面はやります。
粘るモチ、伸びるモチにご期待くださいw







その後10クレだけWCCF。

ジャパントロフィーを対人戦で文字通り圧勝(5-0)したところでオファーを受けました。
残り試合数かなり残っていましたが、全冠あまり狙ってはいませんでしたし。


09071305.jpg


うん、しょぼいね。
ちなみに付いてきたのは


09071306.jpg

ですよねー。


そして始まった「ブラックコンドル」、結局白パトを外し白エジミウソン投入。
最後の一枠はブラジル、スペインの二重国籍を持つマルコス・セナに。

序盤はフルボッコにされるかなぁと思ったら、4戦3勝。
案外いけるもんですねぇ。
まぁ今後に期待ということで。




そんな感じでグダグダでしたがこの辺で。






ではまた。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした
トウカイワイルドと菊花賞でマッチできて嬉しかったなー。
空気読まないガチ馬でサーセンでしたw
きゅひょにさんも早くBBHをはじめて下さいw
WCCFは全国対戦できるようになったら、復活考えます(ぉ
2009/07/14(火) 11:32 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
あざーした
かりあげクンじゃなくてさーせんwww


睡眠時間削ってまでありがとうございました!

2でまた迎撃する予定?なんでよろしくですwww
2009/07/16(木) 10:13 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
乙でした
またカカしか着いて来なかったんですねwww

オファーで継承した時は、レギュラーシーズンが厳しくなるので気を付けてくださいね
いきなりのRL1はなかなかしんどいですので
U-5で150試合まで任期延長がくるように頑張ってください!!
2009/07/16(木) 21:10 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
