1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



もうちょっと過疎ってくれてもいいんじゃないですか?

えーっと、ホスラ2が始まりましたが、まだプレイしていません。

だって人多杉!!


スタミナ値が3位のおれにとってもうね、ホスラで最低30分の待ち時間とかありえないわけですよorz
疲れてるので登録だけ済ませてとっとと帰ろうと思いつつ行ったらプレイ予定時間よりはるかに長くかかりそうな待ち時間とかホスラじゃねーよwww
おれにもやらせてと思うこの三日間でありました。
明日こそは…。



































何が言いたいかっていうともうプレイ前から酷評しか聞かないホスラ2、値段的にも続けるの不可能だろうなぁとまだプレイしていないにもかかわらず思ったりするわけです。

が、最近忙しすぎてホスラ…というかアーケードゲームほとんどやってないというか宿舎に引きこもっているというか。
自然、プレイ用に確保してある資金があまってくるわけで。

WCCFカード購入資金ですねわかります。
…えー、わからないほうが良かったと思いますが何か?



とりあえずあれです。
ブラジル縛りの某チーム、サイド角ベタされるとまったく守備機能しないことが判明しました( ゚Д゚)
だって、追いつけないもんwwwww
CBの選手4人固めても足遅いから追いつけず失点が多すぎて困ります。


例えば先週の話ですが典型的なパターンとして


■■■■■■■■➁
■■➀■■■■■■
■■■■■■■■■
□□□□□□□□➂
□□□□□□□□□

➀Fトーレス
➁リティ
➂ジェラード

後、CBにWMVPカンナ、キーパーカシージャスの5-3-2。
このジェラードがセンター付近にいたらまだ止めようもあるんですが、サイドに流れると追いつけない追いつけないorz
完全にスピード不足、終わってみたら6-0、全部サイドからの失点でしたorz



という事でサイドバックの選手を補強することに。

序盤こそレギュラーを確保していたセナ、どうもスペイン国籍しか適用されていないようで周りと連携がほとんど取れずかつ若いルーカスが台頭してきたのでレギュラーの座を剥奪されており、放出要員と化しておりました。
そしてDF陣にも一人、ファボンがこれまた周りとまったく連携が取れずじまい。
交代要員なのに交代したらDFライン崩壊とか何の冗談でしょうか。
DEFの数値だけで選ぶからこうなる…。

さて、枠は二つ準備されているものの、誰を選ぶか。
シシーニョとかイウシーニョとか手元にあるッちゃあるんですがイマイチピンと来ません。

もうね、世代的に

右サイドはカフー

左サイドはロベカル



なんですよね。
という事で投入(ぉぃ
てか、二人ともありえん位DEFの数値低いね。
特にロベカルとかもっと超人的なステータスになっちゃいそうなイメージあるんですけどね。
気にしたら負けでしょうけど。
残念ながらレア枠が6になってしまったのでロビーニョを抜くかこのまま5Rもしくはフリーに転向か思案のしどころ。
カフーを抜いてイウシーニョで万事解決とか言うな。






とまぁ妄想だけ先走りしつつ、てかプレイする余裕本当にないので。
持っているレアカードパラパラと見てたわけですよ。

LEアンリ
LEマケレレ
LEデサイー
BEテュラム


…フランス縛りってアツくね?

という事でサブカでシャンパンサッカーやってみたくなりました。
脳内で適度に人選中、でもね。

















フランスといえばあのお方が必要だと思うのですよ。

















09072401.jpg


(n゚Д゚)n<将軍サマー



…違った。
まあいいか。


ではまた。
コメント
No title
まっさん迎撃の時は、お疲れ様でした!

明日、函館記念にトウカイワイルドが出ますねw

それを伝えたかっただけでしたww


ポコかの
2009/07/25(土) 20:30 | URL | ¥ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
