1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初プレイ

明日は仕事です。
誰かおれのためにトウカイワイルドのがんばれ馬券とトウカイワイルドメイショウレガーロヤマニンメルベイユの三連複、三連単BOXを買っといてください。
こねーと思うけど来たら400万ですよろしくお願いしますww




























ということで2初体験してきました。



おれ




事前情報から相変わらず補正があると聞いて新ICで始めることにしました。
さすがに始めて間もない頃からピヨリ続けていられるほどドMじゃありません。

あ、ジョッキーネームは変わらず「戦慄のD」です。
相変わらずD縛りです、ハイ。
読み方だけ変えました、声を大にしていいたいおれの主張を込めてみましたよ。





さてさて、当然今回は育成に次ぐ育成。
全国?

全部ウォッチモードですが何か?

初期登録馬は
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)
モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)
プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)

でがんばります。
当面は1で出来なかった偉業をトンキニーズがやってくれるらしいです。



とりあえずの不満。



09072501.jpg

初期パラであろう12番人気のノットアローンががんばってくれましたwwwwwwww
なぜ999で止まるのかと小一時間。
700前後無駄になりました。



あと思ったことはプールとか買っても案外育成スピード上がんないね、これ。
購入分では坂路一杯が結局上がりやすい気がしました。
何となく何も購入せずに併せ一杯で無問題のような気がしないこともないです。
まぁスピード、スタミナが一番伸びる調教を模索しているだけですのであしからず。




育成スピードは、というと




09072502.jpg

結構成長してるだろ…。
嘘みたいだろ、まだ19クレなんだぜ、それで…。

ただ、本当に見てるだけなんでマジおもんないです。
ありえんです、レースしたいです。
騎手ゲーなのにレースしないんですよ、おかしいだろコンマイ!
え、縛り解けって?
ははは、こやつめ。

とりあえず収穫はSPダスカ。
D馬は5頭( ゚Д゚)ウマー







ではまた。
スポンサーサイト
コメント
レース観戦乙w
2叩いてみましたw
…がカード引き継いだためジョッキーパラが負けているのにMAX維持ですwww
LV84の時より悪質ですw
というかもっと上げようとしてきます・・・助けてください(笑)

カゼニフカレテ引けたのでこちらも育てていますよ!
どう見ても地雷っぽいコンラッドも一緒にw
2009/07/27(月) 00:25 | URL | ハピネス #-[ 編集]
ホスラ2
お久しぶりです!先日唯一WCCFで所持していたレアカード、リケルメをショップで200円で見かけて涙目でしたw

世間では改悪としか言われないホスラ2ですが、やってみると案外1より面白いような・・・ただ、100円なら、ですが。

育成はポイント貯めてカイバのビタミン剤、マジオヌヌメ、というかビタミン剤一択ですwww
一応、G1レース全制覇で「プール改」という施設が買えるようになりますが、ぶっちゃけビタミン剤の方が効率いいという罠です^^:

あとD馬縛りだと致命的な問題が1つ。
今作、フルパラでないと勝負になりません。(実績も含めて)
毎回毎回無理だという訳ではないのですが、1でよく見かけられたダイヤモンドSの抽選外れの現象が多々起こります。
初期パラザリオや、実績以外MAXのバクシンオーのデビュー戦は、これどこで仕掛けるの?ってくらいスタミナがなかったです。しかもG3で。
2009/07/27(月) 02:03 | URL | み。 #ZaXs8Jwg[ 編集]
いや~
引継ICでやってますがマジで張り付かんですorz

都合40クレ程やってメダル0枚ですwww

サブカ作るか悩み中。。。
2009/07/27(月) 02:54 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
No title
トウカイワイルド引退ですね・・・・
残念です。
2009/07/30(木) 00:26 | URL | 中臣の塊 #Dc6.ZOAs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。