1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



伸びる、粘る!

2を始めて結構経ちます、きゅひょにです。
50週あればD馬が実戦投入可能なレベルまで育つって天国ですねwwwwww



最近落ち着き始めたものの、ちょっち忙しいので手短に更新です。
ええ、余り放置すると引退とか囁かれますので。






































現在マスD5枚です。
本当に実績無いと辛い今Ver、腕の無いおれはマスD~Cあたりに定住しそうですorz


個人的に期待の星、ロケテモチ。


09080504.jpg


某MASUZAWA厩舎のロケテモチと初勝利が一緒とか何という絆wwww



フルパラまで育てろ?
ハハハこやつめ。




でもね、補正ってきついんです、本当に。

京都新聞杯不良馬場での出来事。



09080505.jpg

1コーナー手前でスタミナが6~7メモリくらい減った時点で勝負諦めましたorz






そんなモチも




09080506.jpg


粘って伸びたー!









ではまた。
コメント
D縛りに男を感じます…爆”

ぜひツルマルセカニセも…

1では1800~2000しか走れないうえ、2000はキツいという最強野郎でしたが…
2009/08/06(木) 01:05 | URL | ミホノ #vf5HS6cA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
