1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



え、だってクソゲぢゃね?

知り合いがいなけりゃプレイしません、きゅひょにです。


何だかんだでホスラの楽しみは誰かとくっちゃべりながらプレイすることだと思ってます。
競馬に興味ないワタクシ、ホスラを通じての知人が出来ていなけりゃどう考えてもWCCFしかしません。
ゲーム単体での魅力、どうにかならんもんかね。
ちょっと調整すればもっと盛り上がると思うんですが。
とりあえず「べーだ」はいりません、なんでケツアタされつつ挑発されにゃいかんのだ?
ありがとうとかごめんなさいとかまだ他にもコミュニケーション手段あるでしょうに…。
コンマイよ、これはセンスの問題ですぞ?



























そんな感じで育成しながらペチペチと。
とりあえず1に比べて良馬場である確率が上がっている気がします。
馬場悪いと即死しかねない当方にとってはありがたいことです。


何だかんだでまだ秋冬競馬を通しでプレイしていなかった当方、昨日はスプリンターズから参戦。
牝馬が現在メジロトンキニーズしか育ちきっていない現在、彼女が菊花賞出るともう牝馬G1は諦めるしかなかったりします。


というわけで

スプリンターズS
菊花賞
天皇賞(秋)
マイルチャンピオンシップ
ジャパンC
ジャパンCダート
有馬記念

に出走しました。
スプリンターズはプレミアムボックスが快勝、セントウル待ちです。
菊花賞はトンキ3着、仕掛けわかりません。
天皇賞秋は








09080801.jpg




おれの夢キタ━(゚∀゚)━!
ついでにマスC昇格ですw


マイルCSはピカレスクコートが展開に恵まれて勝利、香港待ちです。






ジャパンCは




09080802.jpg


またもやキタ━(゚∀゚)━!


JCDはモチが出走、仕掛けがわからずスタミナ余っての3着。
可能性を感じたレースでした。



有馬記念はトンキが出走。
タップ届かんorz






そして今日、いよいよアイツが…。




09080803.jpg




カゼ~ニ~フカレテ~、(メダルが)消えて~ゆ~くの~さ。


































09080902.jpg

展開とスタミナさえ持てば!



他には実績の上がりきったメジロトンキニーズがダイヤモンドS、阪神大賞典、天皇賞(春)、オークスと4連勝してみたり、モチが弥生賞、皐月賞を連覇してみたりで何故かマスBが見えてきました。

実績貯まったD馬つえー。
まじつえー。
今いる実績貯まった馬が引退したら落ちていくと思いますけどねwwww


とりあえずモチの適距離って芝2000~2200でおk?
重馬場ダービーとか悲惨すぎて泣けます。
単騎先行で後は差し、差追4頭という後ろカオスの状態で直線初ムチが390とかもうね…。
うっかりおれに賭けた人スンマセン、だって無理だもんorz




そんな感じで。
キングジョージでねぇorz




ではまた。
コメント
カゼニフカレテ~
先日2のカードがたまってきたので、2のみの新デッキを作りました!
当たり前のようにカゼニフカレテ育てていますが何かw
実績溜まる前に引退するんじゃないかというようなヤバいD馬も見え隠れしていますが何かwww

とりあえず日曜にS&A馬で初期パラ無双してマスDまで来たので、きゅひょにさんにレース合わせるも知らない人ばかりとマッチしてましたorz
マッチ報告もできなぃwww

北海道の名産、玉葱をネームに入れてるのですぐにわかるかと思います(笑)
読みはハピネスのままにしておきましたしねw

PS:私の大好きなシービーが発走除外になっている件についてコンマいに・・・いやなにも言うまいw
きゅひょにさん見かけたら全力買いしとけというフリですねwww
2009/08/10(月) 18:20 | URL | ハピネス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
