1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



おれたちの…

コ(rで凱旋門狙おうかと妄想中ですが何か(挨拶



出張から帰ってきてホームの馬鹿達塚店店員さんと会ったら、

「値上げしよっかなぁ」

とか言われたきゅひょにです、
…新しいホーム求めてさ迷うかなwwww




















そんなこんなで昨日今日の。
出走したレースの結果を覚えている限り書いていきますよ。






まずは昨日から。
とりあえずプレミアムボックスが


09008101.jpg

セントウルを快勝、これにより




09008102.jpg


マスB昇格ヽ(´ー`)ノ




菊花賞出走予定だったトンキニーズ、秋華賞週のカード排出時にパック切れorz
怒りに任せて出走したエリ女で勝利、5連勝キタ━(゚∀゚)━!










09081003.jpg
そして迎えた香港スプリント。


09081004.jpg

今は見る影もないwiki掲示板で知り合った某氏が迎撃に現れましたw










09081005.jpg



C馬に負けるわけにはいかんのです。
ちなみに道中アイコンチャットが入り乱れお互い仕掛けグダグダだったのは言うまでもwwwww








09081006.jpg
続いて香港マイル。








09081007.jpg

またもや対人、正直単走g











09081008.jpg

結果オーライ結果オーライww




ドバイシーマが掛かっていたおれの夢トウカイワイルドが有馬に出走するもあまりに仕掛けが早すぎて乙りました。
まさかの一番人気だったのにorz






そして今日。

トンキの菊花賞、ピカレスクコートの天秋(勝てば香港Cのため)挑戦のため急いだものの、着いたらエリ女orz


福島記念にモチ出走、仕掛けが微妙でした。
放出しなかっただけましかな。




ジャパンCにトンキ出走。


09081101.jpg

その時点での全ポイント投資が自信の表れでしたwwwww






某GRが獲れない獲れないと嘆いている鳴尾記念にカゼニフカレテが出走。









09081102.jpg
カゼニフカレテ、飛んでいきましたwwww
ちなみに6頭立ての5番人気でした。





昨日のリベンジとトウカイワイルドが有馬に再挑戦。
が、2着。
くやしいのうくやしいのう…。






年が明けて中山金杯にモチ。
中山2000のコースで非常に安定して結果を残してくれているモチ、今回も快勝しこれでこのコース6連勝だったりしますwww





これまでで稼いだHRポイントを使い育成中の馬に2週ドーピングを施し、シルクロードSにプレミアムボックス出走。
重馬場の影響で全馬スタミナ不足に陥り、歩きながらではあるもののハナ差で辛くも勝利。
重馬場マジ自重。




阪神2連勝中のカゼニフカレテ、調子に乗ってアーリントンCに出走。





















09081103.jpg

連勝キタ━(゚∀゚)━!

2になってもっさり感が増したように感じる直線、追い込み張り付いたらすげーですよいやまじで。







過去モチが、
弥生賞1着→皐月賞1着→ダービー3着
弥生賞1着→皐月賞1着→ダービー4着
と、アスコット競馬場への航空券に手が届かず2400が無理なんだと結論付けた当方、おれの夢にその後を託しました。

で弥生賞。
差しより後ろの馬が固まった当レース、当然のごとく先行乗りしてそのまま突き放して勝利。
見事一番人気に答えましたwww


そして今日最終戦、高松宮記念にプレミアムボックスが出走。
中級時代に初出走初勝利を納めた当レース、当時は中級での補正を足しても尚実績によるものなのかCPU相手にデッドヒートを繰り広げました。
実績がMaxになった今、













09081104.jpg

前二頭が出遅れ、後方待機馬たちは馬群に埋もれ宮記念連覇ktkr
















ちゃららら~ん。

















09081105.jpg






ではまた。
コメント
No title
で、私のメダルはいつ返してくれるのかね?(笑)
2009/08/12(水) 00:13 | URL | 鬼 #-[ 編集]
むしろ
100円2クレで排出有にして欲しいです・・・無理かw
2009/08/12(水) 00:43 | URL | み。 #-[ 編集]
No title
ちょwwww早いですwwww
中山の2000前後の先行は殆ど負けないです。
そこだけ狙って出走すれば俺もマスA復帰できるかな・・・(ボソッ
それと追い込みの仕掛け教えてくださいwwwww
唯一の追い込み馬、ジャングルポケットが未だに勝てないのでw(15戦して殆ど3、4着)
2009/08/12(水) 01:04 | URL | ソウヒ #-[ 編集]
貴様!
鳴尾記念の代打にさっさと東京こんか!!!!wwwww

ちなみに今日も鳴尾出たら2着/6頭中、、、orz 早く勝たないと香港C待ちのフーチャンがここ100週以上レースに出れてませんwwwwww
2009/08/12(水) 01:26 | URL | GR木幡 #-[ 編集]
No title
宝塚、過疎らせてプレッシャーかけないかんねw

宝塚で夕方までやってたんだけどすれ違いだったようで。
ミランの新星さんと伊丹で久々に再会しました。
中山の先行、間違いなく強い!
そして逃先がだいぶ弱くなった希ガス。
2009/08/12(水) 01:46 | URL | Pram #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
