1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


ねんがんの

休みをてにいれたぞ!

  『そう かんけいないね』
→ 『殺してでも うばいとる』
  『ゆずってくれ たのむ!!』


な、なにをするきさまらー!





























そんな感じでコンニチハ。
疲れてます、眠いです。
のでここ最近の結果を簡潔に。




まずは一昨日から。


まずトウカイワイルドが皐月賞を危なげなく勝利ヽ(´ー`)ノ
これでアスコット競馬場までもう少し。


一旦香港Cを断念したピカレスクコート、NHKマイルを勝利ヽ(´ー`)ノ
詳細?
覚えてませんが何か?
写真とってりゃなぁ…。

そしておれの夢がダービーに出走。


09081302.jpg

某所でキレ魔と晒されてる某氏と対戦。

残り100m前後で「やったー」をやる奴。
そして半馬身届かないおれorz




NHKマイルに次いで安田記念も取ってくる格好いいピカレスクコート。
これで春夏G1は牝馬マイルだけとなりました。

一昨日はここで終了。







そして昨日、主な目的はキングジョージ参戦でした。


たしかCBCから参戦、写真撮ってないからあやふやです。



宝塚週にうちの馬達並べたら帝王賞出現したのでちょうど菊花賞待ちで手が空いていたトンキニーズで挑戦。
結果は後述。



そして迎えたアイビスSD週。
トウカイワイルドをセットすると予定通りキングジョージ6世&クイーンエリザベスステークスの名が!






というわけでついカッとなって久々に動画作ってます。





眠たくて、動画投稿のセットしたらそのまま寝付いてしまいタイトルとか朝の忙しい時間帯に適当につけたので以下略。














09081303.jpg
09081304.jpg

無事に獲れてよかったです、いやマジで。






次いでカゼニフカレテが関屋記念に出走。






09081305.jpg





09081307.jpg

まさかの三連勝ktkrwwww




09081306.jpg


無駄に格好いい件についてwwwww



昨日はその後菊花賞までプレイして終了。
いい加減菊花賞が欲しいです、凱旋門ローテに入れないorz






そして今日。

着いたら菊花賞週、昨日菊花賞で終了したため狙っているトンキニーズが出走不可、おれ涙目。


天皇賞秋にピカレスクコートが参戦。
ムチ一発目が遅れたかなぁ、妙に後ろとの間隔が狭く直線300あたりで負けたと思いました。
2着でした。




次いでトウカイワイルドがアルゼンチンに出走。
最近のおれの夢、先行に届かないか差追に差されるかの二択で二着量産中ですorz






福島記念にロケテモチ出走、知人の某バナザード氏と対戦。
ひっきりなしにアイコンチャット繰り返すもんだから周りは何事かと思ったに違いないww
久々にモチが伸びて完勝、某氏には米の差だと説明しておきました(違




ジャパンC週、出す馬はカゼニフカレテと決めておりましたがさてどこに出すか。
熟考した結果、確実に単走になりそうなキャピタルSに出走。


タイマンktkr
しかも単追い被りorz


が、対戦したマスCさん、重馬場での実績ない馬の末路がどうなるか分かっていなかったのかそれとも最内枠だった当方に気を使ったのか終始二列目併走。

こちらもスタミナはありませんでしたが何とか勝負になるレベル、ありがたく頂戴いたしました。


09081401.jpg



すごく…つよいです…。



出す馬がいないのでJCD週は育成にまわし有馬記念。

三度目の正直として残り2走となっていたトウカイワイルドを投入。





09081402.jpg

ちなみに単差の二頭はどちらも知人騎乗ですww
おまいら揃いも揃ってなぜ単差wwwww

もう出走表見た時点でお腹一杯の当方、まさかの出遅れktkr

仕方ないのでスタートした瞬間しょんぼりアイコン出すとそっからまたアイコンの応酬www
おまいらちゃんと位置取りしろwwwwwwwwwwww



















09081403.jpg


おれの夢、翔ぶ!

後の連絡でトウカイワイルドに全財産80数枚を賭けたと某ドーベルの人が言ってました。
リンカーンの某氏はおれとドーベル氏に単勝賭けたとか。

や、おれが言うのもなんですが。


こいつら馬鹿だ!www







これ以上知人とマッチングすると当方の腹筋と財布の中身が壊れかねないのでカゼニフカレテ@京都金杯で全国終了することに。




09081404.jpg



なんと言う死亡フラグ…、単追被りとか…、後ろばっかりとか…。





































































09081405.jpg






長くなった…眠い…。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
グラマス昇格おめでとうございます!
実績低いとキツい今バージョンでD縛りとは…
流石です!
2009/08/15(土) 01:40 | URL | ミホノ #vf5HS6cA[ 編集]
おバカその1
昨日はありがとうございます!
当方も出遅れてましたし、アイコンがすごすぎて自分がどこにいるのかすらわかりませんでしたが・・・(ぉ
恐らくレースを捨てたような位置を走っていた気がしますwww
馬券は前フリを実行したまでですがwwww
またよろしくお願いします!
2009/08/15(土) 09:15 | URL | ハピネス #-[ 編集]
No title
やっぱり新ICだとバッチバチ張り付くのですね・・・
でもあえて俺は今までのICでやり続けますよ!
たとえ張り付かなくたって知り合いとマッチすればモチベ回復しますしwww
2009/08/15(土) 23:14 | URL | ソウヒ #-[ 編集]
No title
ガラハド好きですねw
風に吹かれて強すぎです。
ビタミン剤のドーピングが疑われます(笑)
グラマス目指しますんで、マッチよろしくです!
2009/08/17(月) 12:52 | URL | 鬼ぃちゃん #qNXjQhIg[ 編集]
ぉぉぉ
グラマス昇格オメです♪

最強兄貴改が金玉くわえてマッテルゼ!!
2009/08/17(月) 21:16 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
