1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



ここ最近のVer2

自宅での暇つぶしは


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


のきゅひょにです、皆がドラクエやってる間独り黙々とプレイしておりました。

そもそも初音ミクとは何ぞやとかそういう些細な疑問は自分で探せとうっちゃっときます。
とりあえずリズムゲームなんです。


もうね、才能とかそういう問題の都合上、全曲パーフェクトクリアとか頭から諦めてるんですが、購入してから一月以上、出張中も暇があればプレイしていたというのにまだ

クリアすら出来ない曲

があったりします。
(ちなみに評価は5段階あり、おれの言うクリアは三番目の評価)
そもそも音感というものがおれに備わっているのかすら疑問に思うほどなので…orz


とりあえず原曲は↓




なんですが、プレイしているとですね親指に深刻なエラーが発生するんです。
30目前のおっさんにはアレはクリア不可能だと思いますorz





どうにかしてクリアしたいのでプレイ動画探したわけです。




絶対無理!






まぁパーフェクトなんていらないし、とさらに動画を探すとですね。





何この無駄な技術

日本はんぱねー。





次いで衝動買いはというと


09081901.jpg


アポロ宇宙船格好ヨスwwwwwwwww
ついカッとなって買ってしまった、ニッパーも接着剤もヤスリも塗料も何にもないけどまったく後悔していないwwwwwwwwww
いつか作る、絶対作る。
とりあえずアームストロングとオルドリンの着色から入ろうかwwwwwwwwww






























そんな感じで少々暴走気味に始まった今回。

実績ないとマジはんぱねー。

何かね、みんな補正で仕掛けが云々とか言ってるじゃないですか。

そんな問題じゃないからね?

まずムチが打てないからね?


例えばです。
ヴァーズ狙ってる馬が菊花賞で

09081905.jpg

単走だとするじゃないですか。
喜ぶのはまだ早いですからね?



09081906.jpg


スタミナないんですから(;´Д`)
長距離馬ですよ?
当然フルパラですよ?
もっと言うならスタミナ補正付ですよ?




09081907.jpg

まぁ何とか勝てたんですが、













09081910.jpg



無念orz
絶対無理な気がしますよ…(;つД`)





以下引退馬を紹介。


まずは短距離の雄、プレミアムボックス。


09081902.jpg

中級の頃ですが、初戦でいきなり高松宮記念を取ってくれた彼、D馬たちの希望でした。
ダートに果敢に挑戦しことごとく惨敗したのはいい思い出となっております。
何気に初海外レース出走、且つ初海外レース勝利馬です。







次は結局のところ生粋のマイラーだったピカレスクコート。

09081911.jpg

背面には一応1400~2200と記載があるんですが、個人的な感想としては1600しか走らんよwww
NHKと安田連覇したときは鳥肌モノでございました。
何気に勝ち鞍にダート戦があるのがミソ。
まぁ展開が向いただけなんですけどね。




そして中長最強牝馬、メジロトンキニーズ。


09081913.jpg

つえー、まじつえー。
ほとんど彼女の性能だけで押し切ってます、本当にありがとうございました。
ステイヤーズが持つかどうか試せなかったのが少々心残りですね。

ちなみに


09081914.jpg


現状D馬トップ独走ですww
トウカイワイルドとワンツーキタ━(゚∀゚)━!


今月の全頭ランキングにも

09081915.jpg



顔出してます、Pramさんに勝ったどーwwww
今調べたらAランク以下の馬で今月暫定トップでしたww







まぁ、ランキングに顔出すのは最初で最後だと思いますけどねorz

現在グラマス、レジェに上がるまでは後桜花賞、ヴィクトリアマイル、秋華賞。
恐らく全部とる前にマスDです。
いやまじで。
だって、仕掛け以前の問題だもんwwwww
多分、おれと皆がしてるゲームって別物なんですよwwwwwwwww






はぁ…。






ではまた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
