1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



ここ最近のVer.3

この映画が…すごく……見たいです………。


何か頑張れば日曜休み取れそうなので見に行ってこようかな…。




























そんな感じでここ最近の。



いやはや実績貯まった馬が引退すると途端に勝てなくなりますね(苦笑)
色んなところでよく「仕掛けパラがMAXで」とか言うじゃないですか。
いやー、羨ましい限りです。
だっておれそれ以前の問題ですから(;つД`)





前回から引き続きほとんどスタミナ残らないハイフレンドトライ。
苦節11走、阪神大賞典でようやくスタミナ持ちました!
続いて天皇賞春も好走して目黒記念で忘れた頃にスタミナガガガガガガガガガ。

だからね、府中2500とか3400とかの単差しが420からムチ打ってどうやって前に届くのかと(;つД`)
おっかしいなぁ…、おれの中では1ではD馬最強ステイヤーだったのに…orz
まさかと思って七夕賞に出してみたらバッチバチに張り付いてスタミナ余るハイフレンドトライ。

なるほど、中距離馬か(違




もう一頭の問題児、メジロトンキニーズと並ぶ厨馬グラスポジション。
菊花賞3回目にして



09082102.jpg

単走で勝利、ヴァーズ行ってきます。
とりあえず単走じゃないと死亡確定なんですけどねorz
や、単走でもかなり危ういんですが…。
だってまだ一度もまともに走れたことないし(;つД`)







実績が貯まって安定感が増してきたナナヨーヒマワリはJCDを勝利し東京大賞典に挑戦するも7着惨敗orz
2000無理という可能性浮上中(鬱
それ以外はコレといって見所なし、取りきれてないダート戦に出してるくらいです。





最近大当たり気味なのはトーホウシャイン。

こいつの目標はその時点で残っていた牝馬G1、

桜花賞
ヴィクトリアマイル
秋華賞

の勝利にありました。
が、裏面に「1800~2000が適距離」的文章がおれを不安にさせておりました。





まずチャンスが訪れたのは秋華賞。


09082101.jpg


単走キタ━(゚∀゚)━!







そして今日、桜花賞に挑戦。



09082103.jpg




タイマン勝利キタ━(゚∀゚)━!











調子に乗ってヴィクトリアマイルにも挑戦。
隣ではいそいそとスカーレットブーケを準備する某バンドマンの姿が!





09082104.jpg

G1連勝キタ━(゚∀゚)━!
自信の無かった鞍上、ほとんど賭けてませんでしたがorz
ちなみにこれでも120ポイントほど赤字ですwwww









これでやっとプール改買えるぜグヘヘ、とかそういう話をしていたら








09082106.jpg



養 分 爆 誕










ではまた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
