1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



三重苦

まぁ予想通りだったんですけどね(挨拶






































お久しぶりです、本当にご無沙汰しておりました。

いやもう何かってね、張り付きません。


とりあえずレジェからは二日で落ち、それからマスAでまったりプレイしているんですが、仕掛けMAXになってから大体60戦くらいで勝率10%落ちましたww

なんとなーくですがきっかけは掴めたような気がしないこともないんですが、トロットスターが絶滅危惧種になった理由がここにあるんだなぁとしみじみ感じています。


育成に時間が掛かり、実績不足で勝負にならず、仕掛け補正に抗えずピヨる毎日です。





 ___
/  ||HR2|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /






ではまた。
コメント
No title
仕掛け地獄へようこそ!
今回は仕掛け補正が顕著ですよね。レジェ3辺りでMAXになってマスクラスに急降下するケースもあったり・・・・
シングル戦でわざと負けて、仕掛けパラ調整してる人を見ましたが後ろで見てて泣けてきます。
2009/09/02(水) 21:02 | URL | #-[ 編集]
No title
向日葵2000mもちますよ(^^)
2.0ですが
2009/09/07(月) 10:57 | URL | Zepp #SFo5/nok[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>名無しさん
キツイですね、こりゃ。
いやー、仕掛けパラ調整してまで続けたいとは思わないというか、シングル出てたら育成ままならないのでちょっと羨ましいなぁとか思ってしまいましたw

>Zeppさん
試した結果ブラジルCは○、東海Sは×かなと思いました。
東京大賞典の惨敗は悔しいかな腕でしたねorz
2009/09/09(水) 23:11 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
