1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



悔しいのう…

とりあえず張り付く確率が府中1/2、他1/10くらいなのはどうにかなりませんか?
腕の問題ですよね、でも精進したくなるほど魅力を感じないのですがwwwww































そんな感じでマスA52~55枚あたりを行ったり来たりが続いてます。
そもそも調教完了済みの馬が4頭しかいないのでそうそう連戦できないんですけど。


最近アレです、単追がアツいです。

展開やカード移動にも左右されますけどちょっとくらいCPUに引っかかってもムチで何の問題もなく弾き飛ばして張り付いたりします。



まぁ、その間に突き放されて終了してるんですけどねorz

ただ、ピヨってどうしようもない状況より張り付いて届かないほうが精神的に楽だと信じて疑いません。




唐突ですが、ホスラ2ドラフト企画に参加しました。


昨日まででIM~黒Sランクまでのドラフトが終了したわけですが、当方が獲得できた馬は


GRタケホープVer1.5

PRタイキシャトルVer2.0

GRテイエムオペラオーVer1.0

SPデュランダルVer1.0

GRナリタブライアンVer1.5

SPホクトベガVer2.0


の6頭でした。
ちなみに応募した20枠は


1位指名:GRタケホープVer1.5
2位指名:PRタイキシャトルVer2.0
3位指名:GRテイエムオペラオーVer1.0
4位指名:SPデュランダルVer1.0
5位指名:GRナリタブライアンVer1.5
6位指名:SPウオッカVer2.0
7位指名:EXホクトベガVer2.0
8位指名:GRタイキシャトルVer2.0
9位指名:SSテイエムオペラオーVer1.0
10位指名:SデュランダルVer1.0
11位指名:SPホクトベガVer2.0
12位指名:GRナリタブライアンVer1.0
13位指名:SPウオッカVer1.5
14位指名:GRタイキシャトルVer1.0
15位指名:SPホクトベガVer1.0
16位指名:SSナリタブライアンVer1.0
17位指名:SPキングカメハメハVer2.0
18位指名:SPキングカメハメハVer1.0
19位指名:SSタイキシャトルVer1.0
20位指名:GRディープインパクトVer1.0


ほぼ期待通りでしたw
決してネタに走ったのではなくガチで選定していますが何か?
タケシバオーはともかく育成が非常に楽なタイキシャトル、ナリブ、オペラオーが人気薄ってのが個人的には意外でした。
てか、初期パラでいけますよね、こいつら。


次回はABランク馬ドラフト。
ダート全般と1800あたりが貧弱なんでその辺補強かなぁとか考えつつ、そういやAB馬の適距離なんてしらねーやと結構投げやり気味ですwwww


メインデッキですら全制覇まで遠い状態ですので非常にしょんぼりな結果が待っていそうですが、とりあえずG1全制覇くらいはやり遂げようと思います(ぉぃ





メインでは海外全制覇をすでに諦めているきゅひょにでした。
ヴァーズ無理。




ではまた。
コメント
ドラフト
牝馬路線とダートが手薄かと、Bの牝馬は取った方が良いかと
CDでのドラフトで理想的に取れるかが鍵になるより少しの余裕をって感じで
2009/09/10(木) 22:17 | URL | 阿部誠 #mQop/nM.[ 編集]
ども( ̄ー ̄)ノ
オペラオー見事に被り合いましたね( ̄▽ ̄;)
ver.違いで問題なく取れましたが(^^ゞ
んでもしですよ、某二頭入れるならお互いの利益を考え…またver.違いで指名よろしく頼むよ( ̄ー ̄)ニヤリ



ちなみに全く入れたくないけど、D馬はとりあえずトンキからいこうかと考えとります( ̄ー+ ̄)笑
2009/09/11(金) 17:18 | URL | 全制覇リア #k9MHGdfk[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
昨夜メール送りました。
上位陣当たるといいなぁ。

>阿部さん
ダイジョブダイジョブ(謎の外国人風
いや、ネタ抜きに最後まで残るのCD限定戦だと思っているので4頭しかない枠が非常に重要だと考えてます。
かと言ってAB馬で手を抜くとかそういう意味ではありません、というかもの凄くガチになりました。

>キレ魔
とりあえず菊の馬は持ってない、優駿馬はなぜか2.0が二位指名なんでそういうことで。
2009/09/11(金) 21:30 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
