1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


すごく…疲れました…

相変わらずトレード募集中です、ご希望の方はこちらまで。
一覧を更新しました。

さて、昨日ですが。
勝てませんね、ええさっぱりと。
なんと言うか勝ちきれないレースばかりでした。

以下こんな感じで書いてます。

出走順番、出走馬
出走レース、着順/出走したP馬



一戦目ウインクルセイド
函館記念2着/4頭

二戦目イースター
セントウルS3着/4頭

三戦目グレイスティアラ
シリウスS4着/6頭

四戦目ハイフレンドトライ
菊花賞2着/3頭

五戦目グレイスティアラ
武蔵野S2着/5頭

六戦目ウインクルセイド
福島記念4着/6頭

七戦目イースター
霜月S2着/5頭

八戦目イースター
京都金杯2着/4頭

九戦目グレイスティアラ
根岸S2着/5頭

十戦目ウインクルセイド
京都記念5着/6頭

十一戦目イースター
心斎橋S2着/3頭

十二戦目ウインクルセイド
皐月賞優勝メダル+1/4頭

十三戦目グレイスティアラ
アンタレスS3着/4頭

十四戦目イースター
葵S優勝メダル+1/2頭


ということで結果+2、-0で32枚になりました。
まっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく勝ちに恵まれず善戦マンと化しておりました。
半分2着とか何の冗談かと…。
本当に疲れた…。


今日のレアカードは
SPスーパークリーク

ダブりました…。
というか値段設定変わってから持ってないレア一枚も引いていないわけですが。
入手したのは値段設定変更初日Pramさんから譲ってもらった黒スティルインラブだけという…。

唯一の救いは本日最後の引きがトウカイワイルドであったことでしょうかwwww

疲れました…。
明日も頑張ろうと思います…。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
