1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……

ドラフト企画に参加している全制覇01ことポコロコさんのブログが更新されてたんですよ。
詳しくはここで


見てもらえばわかりますが、最初のブログはポコカノさんが書いてるじゃないですか。
見た瞬間おれとしては笑い止らなくてですね、つかありえんでしょwww


で、今冷静になって考えてみたらです。



(妄想中)

ポコロコ
「あーもう面倒やな、やっといて」
ドリキン
「もう、しょうがないなぁ」
(敬称略)



(妄想終了)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……

なんとうらやm

もとい、けしからんっ!


ポコロコ
許すまじッッ!!




と、まぁ30手前にもなって女っ気まったく無しでホスラ2に入り浸ってどうするよと頭のどこかで警鐘がなっていますがまぁ正直どうでもいいです、ハイ。
く、悔しくなんかないもんねっ(;つД`)





































そんな感じで本日の。
淡々といきましょー。


関係ないですが、当方のホームからホスラ1がとうとう撤去されるようです。

09091801.jpg

代わりにボーダーブレイクが入荷されるそうな。
やるとしたら当方スナイパーかな、けどまぁFPSは苦手なんで様子見ですが。





閑話休題、初戦はファルコンS@リミットレスビッド
単走で善戦するもさすがにG3ともなると初期パラでは厳しく3着。
BCD限定戦が案外ネックになってきそうです。


次戦は高松宮記念@デュランダル
ポイントないので稼ぐために出して自分に賭けてうはうはを狙うものの、S馬が20HRも使うのを考慮に入れておらず(r


09091802.jpg

聖剣ツヨス。




次戦は昨日獲り逃した京葉S@サチノスイーティー
やっぱりダート馬とはいえ中距離適正のドラゴンファイヤーには荷が重いかなぁ、と。


09091803.jpg

毎回辛勝です、単走11/21



次走は天皇賞(春)@ナリタブライアン
ポイント稼ぎです、ハイ。

09091804.jpg

コンディション調整だけで走れるナリブ、カッコいいなぁww


ここで900超稼げたので当面はいいかなぁと育成開始。
途中サブカらしき方々をウォッチできたのが幸いし、飽きてくるまで育成できました。


というわけで次戦、

09091805.jpg

大体仕上がったメイショウドトウでセントライト記念に出走。

09091806.jpg

単走乙、12/21





次走はスプリンターズS@デュランダル
冷静に思い出して勝てば香港行けるんで、行く必要まったくないけど。

09091807.jpg


……まぁ勝ちは勝ちですよね?



次走は京都大賞典@テイエムオペラオー

09091808.jpg


自在スペキタ━(゚∀゚)━!




09091809.jpg

いやむしろレース展開的にはかなり善戦でしたよ?



次走、オープン戦で唯一残った福島民友C、サチノスイーティーが出走。


が、スタミナ不足に必要以上に慣れているおれもさすがに

09091810.jpg

これでは勝てませんorz
重+出遅れの結果でした(;つД`)




今日最終戦は天皇賞(秋)@ホクトベガ

当厩舎唯一、フルパラに限りなく近いです。
多分後一回芝やるとフルパラ、そんな感じです。


09091811.jpg


ダートの女王は芝でも強かったです。
どうせなのでこのままWC目指そうかな…。

そんな感じでマスDです、ここからが本番かな。
ここまで25戦、まぁ多少遊んだ割にいい結果じゃないでしょうか?




9月18日現在(20/105+α)

G1(5/20)
高松宮記念
天皇賞(春)
スプリンターズS
秋華賞
天皇賞(秋)

G2(4/27)
セントウルS
セントライト記念
京都大賞典
ステイヤーズS

G3(2/48)
京都金杯
アイビスSD

OPEN(9/10)
コーラルS
京葉S
葵S
テレビ愛知オープン
バーテンバーテンC
ペルセウスS
ブラジルC
霜月S
キャピタルS

単走12/21



ではまた。
コメント
許すまじ!
同じグループなんでマチったら締めておきますよ!兄貴!
・・・まぁマッチ自体がほぼ無いんですけどね
・・・マッチしても返り討ちにされるんですけどね

それにしても早いですな~。もう20/105ですか。
自在スペカワイソスw
2009/09/19(土) 08:29 | URL | よー #-[ 編集]
No title
ホクトベガは強いですよねー
でも我厩舎では殆ど芝しか走らせてないですがw

スペ奮闘しすぎwww
2009/09/19(土) 09:23 | URL | ソウヒ #-[ 編集]
D馬
STガリガリ減るんですけどwww

もうマスDか~、もうじき追いつきます
2009/09/19(土) 19:39 | URL | 岡潤 #SFo5/nok[ 編集]
目黒
いつも楽しみに拝見させて頂いています。愛知のSTRと申します。目黒記念で私イナリ・貴殿TMオペラオでタイマンし、勝たせて頂きました。貴殿の参加している企画は知っていましたが、グラマスリーチ(59枚)フルパラの為、勝てるレースを勝たないと養分レジェにあがれないので、全力でいきました。またの対戦を楽しみにしています。
2009/09/19(土) 20:15 | URL | STR #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>よーさん
誅すべし、ポコロコ!
というわけで頑張ってください(ぉ
ポコさんに関してだけはケツアタも容認だと思います(何

>ソウヒさん
おれ、自在スペをデッキに入れるかすごく迷ったんですが、最終的にタケホープの魅力に負けました。
ので結果はともかくすごくまぶしく見えましたよww

>岡潤さん
ST、これでもかって位減りますねwwww
てか追い抜かれてますねwwwww

>STRさん
はじめまして、マッチありがとうございました。
目黒、お見事でした。
こちらとしても手を抜かれの勝負は楽しめないので次はいつ対戦できるかわかりませんが、またガチでお願いします。
2009/09/20(日) 23:47 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
