1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


おっかしいなぁ…

タイトルとは関係ないんですが、WCCFにてハゲオヤヂ使ったらあっさり全冠しました。
まぁ、チームの中身はほぼキラでボビーの相方はジズーとか無駄に金の掛かってるチームなんでそれ位してもらわないと…。
まだ60試合以上残ってますが、角ベタを何の躊躇も無く使用して完封したら睨みつけてくる人(まぁ分からんでもないんですがね)や、何の遠慮も無くシューキャンロンシューして見てて鬱陶しい人(ぉぃ)とかいるんで敬遠気味になってます。



ボーダーブレイク、少し触れてみました。
何気に当方のホーム初プレイ者だったらしいんですが。
プレイし始めたの稼働日の午後6時過ぎ、大丈夫か?
やった感じなかなか楽しめそうではありましたが、狙撃兵装が最初は使えずイラッと来ました。
てか、今も使えませんが。
1000円ごときのお布施じゃ使わせてくれんらしいです…。
遠くからスナイプしたかったのに…。


































そんな感じで昨日今日の結果です。
ちゃッちゃといきましょー。


まず昨日は皐月賞から始動、ナリタブライアン出走。


ピヨる、P馬最下位。




次走アンタレスS@タイキシャトル


ピヨる、P馬最下位。



次走京都新聞杯@メイショウドトウ


タイマンでピヨる。




次走ヴィクトリアマイル@ホクトベガ

09092001.jpg


ピヨって残り20m位で辛うじてかわして。
単走13/21



!?



いや、マジ何が起きてんのかさっぱりでした。
分かっているのは、サブカなのにコンマイからメダル支給されたということ…orz




落ち着くために一走育成し、次走目黒記念@オペラオー

前回のコメントにもありましたが、STRさん騎乗の稲荷とタイマンでした。
昨日ようやく張り付いたレースでしたが、正直残り300くらいのときの彼我距離でほぼ諦めてました…。
腕の差ですね、わかります…。



次走安田記念@ホクトベガ


やっぱりピヨる。



さすがに萎えてきたあたりで宝塚記念@ナリタブライアン


09092002.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ちょっと泣きそうでしたw



昨日最終戦はプロキオンS@タイキシャトル

09092003.jpg

ピヨりましたが。
単走14/21




レースやっていて思ったことは、少なくともカード操作やムチタイミングでピヨっているとは考えづらいということ。
さすがに何度もピヨッてると周りがムチ打ってから打ってみたり、慎重にカード上げてみたりしてみるわけです。
安田にて、真っ先にムチ打った単差し馬が張り付いて1着を取りそれを見て1拍置き、420付近でムチ打ったうちのタイキシャトルがどう連打してもスピードメーターがMaxに届かないとか頭がどうにかなりそうでした。




そして今日のお話。

今日も同じく皐月賞から始動、ホクトベガが出走。


09092004.jpg

初期パラでは負けてもレースには負けないとうちの女王様はいなないておいでですw



次走青葉賞にナリブで出走

09092005.jpg

俺嫁さんの格好良さに負けたにもかかわらずつい撮ってきました。



次走NHKマイル@タイキシャトル

09092006.jpg

張り付いたのおれだけみたいでした。



次走オークス@ホクトベガ

張り付かず、差追達に差しきられて3着でした。
放出は無し。



次走目黒記念@オペラオー


09092007.jpg

騎手パラが低いからでしょうか、周りの位置取り争いでまったく動けずずっとケツ食らい続けて且つ直線でまったく捌けず先行馬集団の真後ろに突っ込んだものの何とか。



次走安田記念@タイキシャトル
だからなんでおれより先にムチ打った単差しが張り付くんですかと小一時間。



今日最終走はマーメイドS@ホクトベガ

09092008.jpg


初期パラで負け(r



なーんとなく分かってきた事は、とりあえず捌けないからピヨるんだ、と。
CPUもP馬も動いてくれないんで強引に割って入るしかない→削られる→ピヨる
こんな感じかなぁと勝手に解釈してます。

ので今日は基本的にP馬にCPUを捌いてもらい後ろから顔出してムチ打ちました。
よく張り付くわwwww
漁夫の利って奴でしょうか?www




ちょっとペースが落ちましたが、育成まだまだ終わってないしこれくらいがちょうどかなぁとか思います。



9月20日現在(27/105+α)

G1(8/20)
高松宮記念
皐月賞
天皇賞(春)
NHKマイル
ヴィクトリアマイル
宝塚記念
スプリンターズS
秋華賞
天皇賞(秋)

G2(5/27)
目黒記念
セントウルS
セントライト記念
京都大賞典
ステイヤーズS

G3(4/48)
京都金杯
マーメイドS
プロキオンS
アイビスSD

OPEN(9/10)
コーラルS
京葉S
葵S
テレビ愛知オープン
バーテンバーテンC
ペルセウスS
ブラジルC
霜月S
キャピタルS

単走14/21





ではまた。
スポンサーサイト
コメント
No title
なるほどなー
マスDになる前にメータービロンビロンとかやっちゃうと
今後が激しく不安になりますw
いや、実際単走でピヨったんですがね(汗
2009/09/21(月) 01:17 | URL | よー #-[ 編集]
仕掛け
最初はC馬重いし、他のP馬に押し込められることがあるから、かなり早めに開くようにしてます
それでもよく刺さってますけどwww
2009/09/21(月) 20:17 | URL | 岡潤 #SFo5/nok[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>よーさん
とりあえず人気低いうちはどうしようもない気がしてなりません…。

>岡潤さん
そうそう、そうせざるを得ないんですよ。
メインデッキでは低レベすげー仕掛けするなぁと思ってたんですが、仕方ないんだなぁって思いましたwww
2009/09/21(月) 22:03 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
