1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



逆噴射開始orz

09092302.jpg
09092301.jpg


(´;ω;`)ブワッ















































09092303.jpg

単走ですけどね。


条件?

09092304.jpg

こんな感じです。
ちなみにG1十勝、大井二勝です。



マスAに上がり、獲得ペースが落ちました。
というかタイマンで負けすぎorz
差追馬達が完成してメインで走らせたら勝率落ちる落ちる(;つД`)
2着ばかり量産し勝率50%を切る勢いですorzorzorz

これは決勝進出無理かな…orz




では毎度のことながら圧縮した感じで。



中京記念@メジロトンキニーズ
09092305.jpg
毎回初戦は単走…。
22/21




新潟大賞典@キープユアスマイル
09092306.jpg




七夕賞(獲り直し)@キープユアスマイル
09092307.jpg
岡潤さんと仲良くヒャッハーされるorz




京成杯オータムH@キープユアスマイル
09092308.jpg




エルムS@ウイングアロー
09092309.jpg





北九州記念@タイキシャトル
09092310.jpg






神戸新聞杯@ベッラレイア
09092311.jpg
ヒャッハー、ここは譲らねぇぜ!





富士S@キープユアスマイル
09092312.jpg





武蔵野S@ウイングアロー
09092313.jpg






阪神C@タイキシャトル
09092314.jpg






京都牝馬S@ベッラレイア
09092315.jpg






チューリップ賞@ベッラレイア
09092316.jpg
ランクルさんに返り討ちに遭う(;つД`)




ダービー卿CT@タイキシャトル
09092317.jpg





ユニコーンS@キープユアスマイル
09092318.jpg





小倉記念@キープユアスマイル
09092319.jpg
某玉葱による再三のアイコン妨害をかいくぐりの勝利ww






シリウスS(獲り直し)@ホクトベガ
09092320.jpg

ベガはベガでもホクトベガ!
単走21/21





福島民友C
09092321.jpg
住所不定の人に絡まれるとひよこが飛び回るんですがッ!





京都金杯(獲り直し)@タイキシャトル
09092322.jpg
単走20/21





平安S@ホクトベガ
神奈川のレジェンドマスター騎乗のゴールドアリュールが前を引っ張りまさかのショボーイ騎乗レジェが二番手、レジェマスさんには今日何度も辛酸を舐めさせられたので今回もダメだと思っていた次期がおれにもありました。



09092323.jpg
何度でも言いましょう…。

ホクトベガ、

やはりお前は強かった!!!




残りレース(83/105)


G1(残り1)
日本ダービー

G2(残り5)
アメリカJCC
フィリーズレビュー
産経大阪杯
阪神牝馬S
京王杯SC


G3(残り15)
中山金杯
ガーネットS
根岸S
小倉大賞典
クイーンC
アーリントンC
オーシャンS
チューリップ賞
ファルコンS
マーチS
アンタレスS
函館スプリントS
キーンランドC
福島記念
カペラS

OPEN(残り1)
福島民友C


単走(20/21)
東京新聞杯
阪急杯
中京記念
ヴィクトリアマイル
オークス
プロキオンS
七夕賞
アイビスSD
オールカマー
セントライト記念
秋華賞
+オープン9戦




さて、今日の最終京都金杯あたりでタケホープが完成しているという驚愕の事実が判明。
…また勝率下がるよwwwwww


ではまた。
コメント
マッチ
今日はマッチありがとうございました!企画参加者とのマッチは緊張しますね(笑)
いつもあの鯖に居るので又マッチしましたらお手柔らかにお願いしますね~
2009/09/24(木) 00:01 | URL | ランクル #uZbDo5SE[ 編集]
No title
のっけからいいもん見させて頂きました。
夢が叶うってすばらしい・・・

マッチしまくりで羨ましいですぞ。
他Pも含んでのヒャッハ-合戦カオスwww
2009/09/24(木) 16:45 | URL | よー #-[ 編集]
( ゜д゜)<は…83!?
2009/09/24(木) 22:38 | URL | 南郷 #-[ 編集]
ぉ!
ドバイスゲー!

連日のマッチあざーすw
馬といいパラといいヒャッハ―返り討ちにあう確率のほうが高いんですが(笑)
C馬に刺さり、ピヨリ、張り付いても届かずメダルが0枚になりましたw
1勝する間に3放出するペースじゃ当然か・・・

ジャンポケが3冠取ったんですがどう考えても長距離2戦と宝塚を連勝できる気がしないんですがwww
2009/09/24(木) 22:46 | URL | ハピネス #-[ 編集]
セントウルS
すごいペースで勝たれていますね。セントウルマッチCPUのケツあったてませんでしたか?気を付けたつもりですが。タケホープ頑張ってください。
2009/09/25(金) 07:33 | URL | STR #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>ランクルさん
当方ちょっとペースが速すぎたようで、非常に当たりにくくなってしまいましたorz

>よーさん
ホクトベガが厩舎に入った時点で狙ってはいましたが、出来てよかったです(´;ω;`)

>南郷さん
まさかのカウントダウン開始ですw

>ハピネスさん
何を仰る、追込マイスターのあなたが無理とかww
とりあえずあなたと対戦すると仕掛けミスるんでとりあえずアイコン自重してくださいwwwwwwwwwwww

>STRさん
お気遣いありがとうございました。
ケツは大丈夫でしたが、異常なまでの伸びの無さに憤死しました…。
あれ、張り付いてたんですけどね…orz
2009/09/26(土) 00:42 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
