1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



もうだめぽ

DWCの基準、なんでしょね?



09092413.jpg

少なくともこれでWikiに書いてある条件は間違いだと言えるかなと思います。
ちなみに出してませんよ?






























そんな感じで、今日も短縮して…書くとあまりボリュームが(;つД`)
腕の問題です、察してください。


OPEN戦最後の砦福島民友C@サチノスイーティー

09092402.jpg





福島記念@ホクトベガ
09092403.jpg





カペラS@タイキシャトル
09092404.jpg
仕掛けパラ減らしかなんだか知りませんが、延々横ケツやら加速して急降下やらめっさウザかったです。
とりあえず、スタミナちょっと減ったくらいではおれCPUに負けませんのでヨロシク。




ガーネットS@サチノスイーティー
09092405.jpg







アメリカJCC@トップロード
09092406.jpg







根岸S@リミットレスビッド
09092407.jpg








小倉大賞典@キープユアスマイル
09092408.jpg












…ヤッチマッタナ!



えー、おれの腕では企画達成非常に困難となりました。
ある意味予定通りなんですが、虹色した逃先とか捕まえ切れませんので(;つД`)
残り15レース、11月末までゆっっっっっっっっっっっっくりとじっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくりとやっていこうと思います。



ああー、下におちてーーーー。







残りレース(90/105)


G1(残り1)
日本ダービー

G2(残り4)
フィリーズレビュー
産経大阪杯
阪神牝馬S
京王杯SC


G3(残り10)
中山金杯
クイーンC
アーリントンC
オーシャンS
チューリップ賞
ファルコンS
マーチS
アンタレスS
函館スプリントS
キーンランドC


OPEN(COMPLETE)



単走(20/21)
東京新聞杯
阪急杯
中京記念
ヴィクトリアマイル
オークス
プロキオンS
七夕賞
アイビスSD
オールカマー
セントライト記念
秋華賞
+オープン9戦





ではまた。
コメント
一言頂ければ
タップダンスシチーで合わせますよ!!

2009/09/25(金) 00:28 | URL | み。 #ZaXs8Jwg[ 編集]
No title
唯一ボーナスステージを勝ち取ったんだから優勝とは言わないまでも決勝に残って頂かないと浮かばれません><;
2009/09/25(金) 12:53 | URL | 瑯@だぁ #JalddpaA[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>み。さん
うかつに連絡するとヒャッハーされる上、してやったりという表情が容易に想像できるのでイヤですwwww

>だぁさん
いくつかは他の面子がどうみてもボーナスじゃなかったんで無効です(ぉぃ
ここまで来ると周りの皆さんの出来次第なんで・・・。
残ってるといいなぁ…。
2009/09/26(土) 22:29 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
