1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



惜しかった

今週だけでキンカメ5枚増えたきゅひょにです。
ほぼ一日一枚ペースとか意味不明です…orz
他にはドーベルが三枚、サッカーボーイが二枚増えました…。
ロブロイと兄貴がまだ無いと言うのに…。

ちなみに
IM
オグリキャップ
マルゼンスキー

PR
スペシャルウィーク
ダイワメジャー

EX
ウオッカ
ダイワスカーレット

GR
ナリタブライアン

SP
ゼンノロブロイ
ビワハヤヒデ

A以下知らん(ぉぃ


が、ありません。
別に揃わなくてもいいかなぁとか思います。






























そんな感じで今日の結果。

キーンランドC@サチノスイーティー
09092601.jpg

夏競馬制覇キタ━(゚∀゚)━!

まぁ、単にゲレイロがピヨッただけという…。





その後はあまりにもやることないんでWCCFへ逃げました。
金ぴかフリーでプレイしてましたが、個人能力は非常に高くとも連携が取れないデサイーを100戦目にして構想外、メンバーを多数入れ替えちょっとプレイ。
相変わらずピカピカしてるのには変わりありませんが。
シェバ様Tueeeeeeeee!




閑話休題。
クイーンC@キープユアスマイル
09092603.jpg
なんで勝てたのかわかりません。
そもそも何で相手がピヨってこっちが張り付いたのか皆目見当が付きません。
タイマン意味不明…、何このクソ仕様…。




アーリントンC@タイキシャトル
09092604.jpg
先行かぶり過ぎだし相手レジェグラだし…orz




09092605.jpg

でも勝つ。





フィリーズレビュー@サチノスイーティー
09092607.jpg


だからなんでこんな先行カオス……orz





09092608.jpg

でも勝つ。

そしてふと気づく。















出たかったのはファルコンSだとorz

フィリーズレビュー獲ってるよおれorz





阪神牝馬S@サチノスイーティー
09092610.jpg

だからなんで先行かぶって且つ外枠なのかと。






09092611.jpg

でも勝つ。






タイキシャトルが京王杯SCでピヨって最終戦を終了。
09092612.jpg

ホクトベガに隠れていましたが、こいつもええ仔や(;つД`)





明日から一週間ほど出張です、現地にホスラはありません。
今日で決めたかったなぁ…。
この前、某逆噴射マイスターと廃プレイしたとき、

「(脚質が被った上大外枠引いたレースで勝った時)なんでこんなカオスな面子で勝てるのに単騎だと負けるんですか?」と聞かれました。
おれもわかりません、教えてくださいorz





残りレース(101/105)


G1(COMPLETE)

G2(残り1)
京王杯SC

G3(残り3)
オーシャンS
ファルコンS
マーチS

OPEN(COMPLETE)



単走(21/21)
東京新聞杯
阪急杯
中京記念
ヴィクトリアマイル
オークス
プロキオンS
函館スプリントS
七夕賞
アイビスSD
オールカマー
セントライト記念
秋華賞
+オープン9戦






ではまた。
コメント
初めまして!
こんばんは。

京王杯は邪魔しちゃってすいません(^^;;
どうせピヨルだろうなと思ってたらバッチバチに
貼り付いちゃいました。
それ以外のレースは散々でしたがw
何気にトーセンロッキーが載ってるのがかなり嬉しいですw

以後マッチする機会がありましたら宜しくお願いします(^O^)
2009/09/27(日) 02:10 | URL | クロネコ(脇腹痛) #-[ 編集]
あと4
早っ
続いていきたいところですな

こちらも被りまくりですorz
エリモジョージ、サイレンススズカ、ニッポーテイオー、ダイワスカーレットはもういりませんw
2009/09/27(日) 19:32 | URL | 岡潤 #SFo5/nok[ 編集]
うわぁ…
ド廃人乙www



マスAあがった途端、レジェ様の押し込み、オケツで勝てねぇ…(;´д`)
2009/09/28(月) 09:39 | URL | リア #k9MHGdfk[ 編集]
No title
「ビワ」→読み込み不良で台移動→「ビワ」
ということで差し上げる。
そういえばロブロイってなかなか出ないね。
2009/09/29(火) 03:25 | URL | Pram #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>クロネコさん
はじめまして~。
レースに関してはとんでもない。
おれが下手くそなだけでしたので(;つД`)
次当たった時はピヨらないよう頑張りますんでまたよろしくお願いします。

>岡潤さん
そのカードおれも要らないwwwww

>リアさん
えー、皆野球やってるだけじゃん?

>Pramさん
ロブロイ無事に入手しました。
というかホームの常連さんにいただきました。
というわけでEXなんか下さい(コラマテ
2009/10/01(木) 23:08 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
