1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



馬鹿達塚よ、私は帰ってきた!!

出張中はWCCF、ボーダーブレイク、QMAと適当に遊んでました。

まずはWCCF。

09093001.jpg

チーム名の適当さがおれのやる気の無さの表れです。
縛りなしで二つ目のサブカだったので監督名はツヴァイです。
一枚目の結果にしてはまぁいいんじゃないかと思います。
Freeでしたけどね!


ようやくミドルシュートのタイミングがわかり始めたボビー、ボビーと黄金のジズーとスティービーが付いて来るようにずっと擦ってました。






09093002.jpg

ほとんど擦ってないDF陣ktkr
てかすっげー嫌そうですね、コスタクルタさん!!



ボーダーブレイクはなんとしても狙撃兵使いたかったので、ちょっと考えました。
てか、攻め込もうとするから狙撃できないんじゃね?、と。

というわけで拠点防衛と割り切って後ろのほうでシールド張って自動砲台みたいな奴放り投げて座って待ち構えていたわけですよ。



後ろからアサルトの袈裟切り死亡、自陣墜つorz
悔しいのう…。




QMAはロールプレイングゲーム検定が非常にアツくてですね。

09093034.jpg

当方残念ながら女神転生シリーズとファイヤーエンブレムシリーズがまったく解らないのでなかなかSにたどり着けません。
タクティクスオウガネタ出たら全答出来る自信あるんだけどなぁ…。

あ、「外伝」はおれの中で黒歴史なんで答えれません(ぉぃ



どうでもいいですが、金髪碧眼ツンデレひんぬーって最強じゃね?
ツインテール装備するまで頑張ってみようと思います。
どうでもいいですね、ハイ。
ユニコーン組なのにまさかの中級ですが、気にしたら負けです。











































というわけで、5日の予定だった出張を3日で終わらせ、車で4時間半掛かった移動を帰りは3時間を切る勢いで走破し帰ってきました。
駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚でございます。



JCD週に到着、ダラダラと引退したタイキシャトルだけ育成しながら待つこと小説が一冊読み終わる時間ほど。





09093003.jpg

相手は某有名ジョッキーM氏。
今日阪神勝ったので喜んでるだろうなぁと予想されるジョッキーネームの方です。

阪神三位キタ━(゚∀゚)━!


出張先じゃ阪神戦映んないんですよ、サンテレビ最高ですホント。






09093004.jpg

えっとですね、直線手前で盛大に詰まって強引に抜け出して且つピヨッた挙句二列目走ってた某氏にムチ抜いてもらっての勝利でしたorz
情けない非常に情けない(´;ω;`)ブワッ…

まぁでも勝ちは勝ちですよね。
ありがとうございましたm( __ __ )m





09093005.jpg


( ゚Д゚)パッション!!

…や、特に意味ないです。



09093006.jpg

バッチバチでした。
パッションは恐らくピヨってました。







09093007.jpg

これがホクトベガ引退レース、正直獲れないと全制覇遠のくので非常に勝ちたいレースでした。

スタート直後、ヒキコモリが非常にハナを狙うそぶりを見せるので当方6番手から推移。


当方380くらいのところで前方のヒキコモリがムチ叩いたんですが400前後から初ムチは何ぼなんでも早いと思いました。
予想通りピヨってたので手堅く。





09093008.jpg



ですよねー。








当然のように功労馬となったホクトベガ。
09093010.jpg

20戦までしか勝ち鞍表示できないんですね。
文字通り「主な勝ち鞍」なわけだ。
やー、ビワの兄貴とかで全部赤に染めてみたいですねwwww






09093011.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 後一つ!後一つ!
 ⊂彡













そして迎えた京王杯SC。
出走するのはサチノスイーティー。
タイキシャトルは寸でのところで調教が間に合いませんでしたが、何気に4連勝中の彼女、やってくれると信じるしかありませんでした。



09093025.jpg

今日はその後も含めてタイマンしかありませんでした。
嫌なんだけどなぁ…。


隊列は平凡に来て直線。
バクシンオームチ。
どう見ても張り付いている勢いで伸びる!

負けじとおれもムチ。
張 り 付 い た !


残り100で並ぶ!!


順位表示が













































09093026.jpg


全制覇キタ━(゚∀゚)━!


何とか9月中に終われましたw
終わらせる必要あったのか謎ですがwwww


09093027.jpg

全制覇まで230戦、図ったように勝率50%でした。



ここまでの各馬の戦歴を載せようと思いましたが、9月中に終わらないので次回に回します。






09093033.jpg


診断所…需要ないよなぁ…。






09093028.jpg



……4/15、だと?




ではまた。
コメント
おめでとうございます
今度一緒にRPG検定やりますか。
真女神転生3ならやったんで、ある程度ならいけるかも?
ファイヤーエンブレムはムリっす。
逆に自分はタクティクスオウガを知らないんで。

ということで全制覇おめでとうございます。
2009/09/30(水) 23:51 | URL | すたりぃ #olyRNeTs[ 編集]
No title
国内レース制覇おめでとうございます!
そしてお疲れ様です。
これから隠しレース制覇ですか・・・
取りあえず頑張ってくださいw

ボーダーブレイク狙撃使ってますが普通に楽しめるw
敵が通りそうな所にヒョイっと投げて後は芋るだけですよ。
ステージも変わりこれからは狙撃の時代カタス!
2009/10/01(木) 00:31 | URL | ソウヒ #uvMR2jeU[ 編集]
祝!!
全制覇おめでとうございます!!!
1番乗りでしょうかね??
海外も取って完全制覇ですね、わかりますw

>金髪碧眼ツンデレひんぬーって最強じゃね?
最強ですwww
2009/10/01(木) 00:35 | URL | カッカム(エルザ・S) #-[ 編集]
おめー
まだ出張中と思って三田でやってたんだけど
そっち行けば良かったなー。
木幡さんが今、56%。
50~55%あたりが決勝通過ラインになりそうですな。
実績稼ぎのメダル捲きの時期は乗り越えたので
ここから追い上げまーす!

全制覇もだいぶ暇な時期ができてきたし、
他のゲームでも遊んでみよっかなー。
とりあえずファイヤーエンブレムだけは知ってるw
2009/10/01(木) 05:22 | URL | Pram #-[ 編集]
おかえりー(*´∀`)ノ
もう全制覇?

俺プライベートの方が忙しすぎてホスラ殆ど触ってない(´;ω;`)


とりあえず育成する時間など存在しなさそうなんで素パラで頑張ります( ̄∀ ̄)


とりあえずファイアーエンブレムシリーズはほぼ全部最後まで触ったからほぼイケる人デス(笑)
2009/10/01(木) 08:20 | URL | 7 #-[ 編集]
全制覇おめ~~
それにしても早っ(笑)
僕もあと少しまで来てますがまさか9月中に終わるとは・・・
頑張ろっと^^
2009/10/01(木) 19:25 | URL | ランクル #uZbDo5SE[ 編集]
おめ~
早すぎっす
2週間で完了とは、さすがです

QMAはマイホないんでわからねぇー
BBは2台ありいつも満席なんですが面白い?
2009/10/01(木) 21:23 | URL | 岡潤 #SFo5/nok[ 編集]
お願い
クリア後の全制覇カードは放置でお願いしますm(_ _)m 時間が大分あまるでしょうから、何なら、全制覇21を作って、海外レースも含め全制覇まで何走でできるのかを試してくれてもいいっすよw

とりあえず、1番乗りオメ!!!
2009/10/01(木) 21:43 | URL | GR木幡 #-[ 編集]
はじめまして、全制覇08でペチってます。

全制覇おめでとうございます♪

こちらはまだ数レースしか勝利してないのに、もう制覇しましたか(^∀^)>
うちは別グループですから、余り気になりませんがね(^∀^)>

QMAは確かロリキャラを使ってプレイ中、ガーゴイル組の見習魔術士一級だったはずですがね♪
2009/10/01(木) 22:47 | URL | 佐由利 #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
あざーす!

>すたりぃさん
タクティクスオウガ悲しいくらい問題数少ないんですけどね(;つД`)
まぁ知らなけりゃ絶対解けないグロ問入ってましたけどww

>ソウヒさん
おれの狙撃、相変わらずヨワスorz

>カッカムさん
最強ですよねー!ww

>Pramさん
BBは酔うしWCCFは角ベタうざい上に新チーム3-5-2試してるから対策しようがないしという事でQMAばっかやってますww

>シャックん
FEの問題イミフだから早く解きに来なさいwwwww

>ランクルさん
やー、やるからにはトップ取らないとww
意味ないんですがwwwwwwwww

>岡潤さん
BB間違いなく面白いんですが、慣れてないせいか3D酔い軽くします。
あと、FPS経験当方ないんで周りにフルボッコにされてます(;つД`)

>GR
了解ッス、当面このICは凍結します。

>佐由利さん
はじめまして~。
当方、今回のトンキニーズが活躍しなくて無念でしたorz
2009/10/01(木) 23:31 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
