1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


昨日とはうって変わって

相変わらずトレード募集中です、ご希望の方はこちらまで。
一覧を更新しました。




さて今日は激しく乱高下する日でありました。
11戦こなし+5、-3の+2で終了。
累計34枚、ジワジワ上への階段を上っております。



今日の主役はハイフレンドトライサンバレンティンでしょうか。

ハイフレンドトライは本デッキ初の海外レース出走権獲得。
タイミング的には明後日あたり挑戦予定です、見かけたら手加減して欲しいなぁ…。


そしてサンバレンティン。
今日丁度完成し、初戦こそ差し、差追馬に囲まれて轟沈しましたが、二戦目がカオス
大外一気掛けで鬼の追い込み。
残り20を切って抜かれた先頭争いしてた方々にとって正に
ヤックデカルチャーであったに違いありませんw
しかもそれは皐月賞…。
おれが戦慄しましたものww


あれは是非他の方の視点で見たいレースです、ヤックデカルチャーw


今日のレアはSPが一枚。

またスーパークリークでしたがorz



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
No title
初めまして!ニコ動いつも楽しみ拝見しております。
日記も今、全て拝見しましたw
私は9月くらいからCD馬の育成をやるようになったのですが、初めて完パラになった
ニューベリー
続いて
ストロングブラッド
サチノスイーティー
が全てスタミナ-2だった件…
以後、シングルで確認後に育成する決意をしましたwww
育成&実績上げの手間は当初悶絶しましたが、愛着はその分デカいので私もCD馬で頑張ります!
失礼しましたm(__)m
2008/10/09(木) 14:18 | URL | ak #-[ 編集]
>akさん
はじめまして、毎回ご視聴ありがとうございます。
ですよね、スタミナマイナスだと凹みますよね…。

けどおれは確認のための一回がもったいないと感じるためあえてしませんw
おかげでスタミナマイナスの馬がいっぱいです…orz
今後もよろしくお願いします。
2008/10/09(木) 22:39 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
