1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



各馬の戦歴です

09100109.jpg

S獲ったどー(挨拶


昨日の時点で撮ってましたけど、なんとしても9月中に日記を仕上げたかったので割愛したタイトルどおりの日記です、面白味も何にもないと思いますけど。




引退したホクトベガとタイキシャトルは割愛。



テイエムオペラオー
09093012.jpg

長距離無双でした。
もう少し中距離におれが対応出来たらなぁ…。


デュランダル
09093013.jpg

勝てたのはマスタークラスでだけでしたorz
ごめんよ(;つД`)



ナリタトップロード
09093014.jpg

三強デッキのためだけに組み込んだんですが、非常に使いやすかった馬でした。




キープユアスマイル
09093015.jpg

影の功労馬、そしてOPEN戦無双。
単走の獲り直しで出したレースがことごとくまた単走でおれ涙目でしたorz




サチノスイーティー
09093029.jpg

短距離戦線で金星をあげ続けてくれました。
短期間で終わったのは彼女の功績も大きいです。




メジロトンキニーズ
09093017.jpg

ここまではイマイチパッとしておりません。
これからの馬なんですよね…。



タケホープ
09093018.jpg

この時点では未勝利です。
頑張ります。




ナリタブライアン
09093019.jpg

うちのシャドーロール君は怪我した後のようです…。
腕の問題かなぁ…orz




ベッラレイア
09093020.jpg

パッとしない子その2。
リアルと同様ここぞというレースでことごとく(r




アドマイヤベガ
09093021.jpg

とりあえず光っただけで僥倖です。




ウイングアロー
09093022.jpg

パッとしない子その3。
こいつをもう少し乗りこなせたらもっと制覇が早かったのに…。



ダンスパートナー
09093023.jpg

未勝利でサーセン。



メイショウドトウ
09093024.jpg

トップロードと出すレース被る上、ライバルデッキが優先されるため三強補正が使えないのであまり使いませんでした。




メイショウトウコン
09093030.jpg

目が怖いです。




リミットレスビッド
09093031.jpg

短距離単差ムズカシス。




ドラゴンファイヤー
09093032.jpg

完成が遅すぎました。
でも実績3でフェブラリー2着は頑張ったでしょ?wwwwwww







と、まぁそんな感じでした。

そして今日、海外レース制覇に手をつけました。
木幡さんからストップがかかったのでこれ以上はしませんが。


まず、ヴァーズ編。
現状未勝利で3000走れる馬がタケホープしかいないという絶望的な状況でした。




09100101.jpg

勝っちゃったwwwwww




09100102.jpg

初勝利初勝利wwwwwwwwwwwwww





そして挑んだヴァーズ。



09100107.jpg

ガチピヨリでしたorz
遺憾ながらナリタブライアンを再登録し調教開始したところです。




凱旋門賞には相変わらずメジロトンキニーズ。


09100105.jpg

三冠までは達成。





他にも再登録したタイキシャトルが京都金杯、マイルCSを連勝して香港マイルの切符入手、トップロードが天秋、ジャパンC連覇し有馬待ち、ベッラレイアがDGS敗北。
そんな感じでしょうか?





そんな感じで。




ではまた。
コメント
乗り遅れた><
全制覇オメです!
ちょいと早すぎやしませんか?w
俺なんか期間目一杯かけてクリアしようと思ってるんですけど^^;

QMAは6になってから触ってなかったんですが、FEの問題解いてみたいのでロープレ検定やってみますねw
2009/10/02(金) 08:28 | URL | エリシオ #-[ 編集]
No title
さすがボーナスゲームクリアされただけありますね♪

あ、根に持ってなんかいませんよ^^^^;;;;;;
2009/10/02(金) 08:33 | URL | 瑯@だぁ #JalddpaA[ 編集]
これから
Dデッキでヒャッハー開始ですねwww

2009/10/02(金) 22:55 | URL | 岡潤 #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
