1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



ヒャハーしたいけど

終わっている男、きゅひょにです。














当初、戦慄デッキでヒャッハーをしようと久々にやったんですよ。


実質3頭しか使える馬いないし…(;つД`)
しかもその内の一頭、コンラッドだし…(;つД`)

や、まぁそれでもいいんですけど、もうそろそろ育成苦痛なんで。

初期パラでもいい、レースにさえなってくれれば。






















09100301.jpg

天皇賞(春)週~JC週まで出っ放し(オールカマーでカード切れがあり一週飛ばし)でした。
縛り無しだとまぁこうなりますわな。

おいそこ、またサブカとか言うなヽ(`Д´)ノ







ではまた。
コメント
ん?
今度は隠し含めての制覇ですね、わかりますw

ヒャッハーされないようにしなきゃ
2009/10/03(土) 21:08 | URL | 岡潤 #SFo5/nok[ 編集]
No title
またサブカ(マテ
2009/10/04(日) 05:44 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
おお
もうどれがメインかわからん(ぉ
2009/10/04(日) 11:39 | URL | GR木幡 #-[ 編集]
No title
あたったら、鞭ぬいてくださいw
2009/10/04(日) 16:00 | URL | 阿部誠 #-[ 編集]
いい加減に初心者狩りやめたらどうなの?
2009/10/04(日) 20:51 | URL | #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>岡潤さん
育成する気まったくないんで絶対無理ですw

>おやびん
(;つД`)

>GR
どれも等分にやる気ない(ぉ

>阿部さん
え、全制覇デッキに当たったときだけ本気ですが何か?w

>名無しの方
そんな意図はまったくありませんが結果的にそうなっていることは否定できません、戒告痛み入ります。
何の縛りもなしにただ純粋に友人知人と競い合いたいだけなんですが、うまくは行かないもんです…。
2009/10/05(月) 00:19 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
おや?
ちょっとご無沙汰していたら、もう終わってるしw
コンラッド、D馬ランクに乗るほど強いよ!
ダービー7連敗しなければもう少し・・・orz

ぼちぼちやりつつ1000周超えましたぜ。
ヒャッハ―したいけど自分の腕ではC馬と同化してそうwww

BBやってみましたよw
強襲で突っ込みまくり大破数でトップとってますが(笑)
ちなみに支援で前線に出て瞬殺されたりもしてます^^
今のところチームには貢献してませんwww
2009/10/05(月) 22:35 | URL | ハピネス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
