1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


掘ってきましたよ

家帰ったら阪神負けてて巨人優勝してた。

阪神ファンm9(^Д^)プギャー



つまりおれの事ですね、わかります(´・ω・`)
CSで勝つと信じておりますよ…。


さてさて、帰りに寄り道して新しいカードケースを購入しやる気は十分であった今日の結果です。

まずレース結果ですが今日は約1年プレイし15戦。
+4、-2で累計36枚、じわりとマスBが見えてきました。
今日はスタートがまったく安定せず、初の海外レースも痛恨のスタートミスから位置取りがまったく取れず、タイマンなのに3着敗北とか雑魚過ぎる…。

今日はただ前回のサンバレンティンに続きイースターがぶっ飛びましたww
いやもう、追い込み惚れましたよww
やるしかないでしょ、て感じですwww

グレイスティアラがG3五勝目をマーク、残り5戦、いけるか?


そして今日の排出カードですが。

プライドキム
アドマイヤオーラ
ロフティーエイム
ケイアイガード
カリプソパンチ
ネイティヴハート
メイショウバトラー
マーベラスサンデー
旧黒SS
アドマイヤキッス
ドリームパスポート
ペールギュント
アドマイヤメイン
メイショウレガーロ
チャクラ
タイキバカラ
フリオーソ
アドマイヤホープ
旧黒S
ヴィクトリー
アルナスライン
ハットトリック
エリモハリアー
ビッググラス
ネイティヴハート
ニュービギニング
(赤字が新カード)

でした。


081010



全部Bかよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


さてさて、道中引いた黒SSと黒Sですがですね。

まずSSはスペシャルウィーク。
ええ、ダブりましたとも(14連続ダブリ)


でSはタマモクロス。
遅いよ、トレードが決まって輸送中だよ・・・(;つД`) (15連続)



なんというコンマイの陰謀、育成台も無くなったし財布に辛い日々が続きます…。

今日一番の収穫はオースミレパードが完成したことでしょうか。
JCD獲ってくれると期待しております。

ではまた。
スポンサーサイト
コメント
No title
こちらでは初めましてですね、今後ともよろしくお願いします(笑)
まさか13ゲーム差ひっくり返されるとは・・・終盤なって全員息切れしてましたもんねぇ。
藤川のストレートだけは相変わらず神懸ってましたが。


新カードちらほらみましたが突っ込みどころ満載でしたねぇ・・・。
①無駄にパラが微妙に変わっただけのカードの多さ。
 だから何なんだと問い詰めたい。スピ、スタが1上がったり下がったりしたところで結局勝負根性やら瞬発上げる間にフルパラになるというのに。特に能力下がっているカードに至っては誰が使うのかと・・・。
 純粋に今回から追加された馬の方が少ないんじゃないでしょうか?これならば能力下がっているカード分をマイナーな馬達に回して白カードで出すなりして欲しかったですねぇ。
②SP、GR枠の無駄遣い
 査定に関しては人それぞれなんでしょうしそこにイチャモンつける気はないです。
 ですがスティルインラブなんかは前のステータスそのまんまらしいですね。それってどうなんでしょ・・・?
 おまけにトウショウボーイいるのにテンポイントいない、やっぱり追加されなかったエルコンやダイワ冠の馬達・・・ナリタブライアンやディープを新しくGRで出す意味は?
 当然のように排出は旧カードも出てくる、正直これじゃ掘る気がしませんよorz 挙句の果てにやっぱ育成台なくなってますか・・・。200/100の排出無し出来るまではお休みせざるを得ないです。


環境という問題ではトウショウボーイの登場で中距離のタップの猛威がましになったり、短距離の逃・先追加によってトロットスターが猛威を振るうようになるんでしょうか?その辺が少し楽しみではあります。
2008/10/11(土) 01:50 | URL | みかん。 #-[ 編集]
>みかんさん
コチラコソハジメマシテ(棒読み)


新カードの大体半分くらいがマイナーチェンジのようで。
ステータス上がった馬はランクも上がってるし、ランク据え置きの馬はそもそも何がしたいのかわからないし。

旧カード所持者が本当に欲しいカードは十分の一、レアに至っては500掘って出るかでないか、と言うところでしょうか。


今日にでも育成台復活を交渉してみようかな…。
ぶっちゃけ引退の危機ですし。
2008/10/11(土) 10:15 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
