1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


今日もひたすら掘り掘り…。

いつの間にか顔なじみになってしまった店員さんに育成台の復活を訴えてきた。
いやー、どう考えても中古購入のほうが安くつくんですもの。
D馬育成に300/200は修羅の道であります…。


あ、トレード希望の方はこちら
ということで今日は10ヶ月くらい、11戦こなしてきました。

3着→4着→2着→1着メダル+1→2着→2着→単走1着→2着→4着→2着→タイマン2着メダル-1

2着多すぎ…。

と言う事で累計メダル変動無しの36枚、今日もスタートが安定しなかった…。
可哀想なのはグレイスティアラ。
昨日から含めると4戦2着三回、4着一回。
後一回G3勝てばドバイの切符というところで残り1戦…。

無理ぢゃん!

ごめんよ、グレイスティアラ…。
でも短中馬でデフォスタミナ-2はおれには敷居が高すぎたんよ…。
明日引退レース、何出ようかな…。


そして今日の引き。
今日は2回台移動しました。

一台目
トウカイワイルド

黒スティルインラブ(ダブリ16連続目)
動画撮影時に照明が写りこむ事に気付き台移動。

二台目
黒サクラローレル(ダブリ17連続目)
隣に座った学生っぽいカッポーがウザ過ぎたので台移動。

三台目
サンレイジャスパー

エイシンチャンプ

カフェオリンポス

マンハッタンカフェ

キャプテントゥーレ

トウカイワイルド

リミットレスビット

マルターズヒート

ロジック

黒サイレンススズカ(ダブリ18連続目)

トーゼンダンディー

サニーブライアン

キングストレイル

シルクフェイマス

サンアディユ

ラントゥーザフリーズ
(赤字新カード)

08101101



またBだけかよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

B以外の存在は都市伝説なのじゃないかと真剣に考えました…。


ここで終わる予定が次走ユニコーンSだったのでグレイスティアラが出走→タイマン二着に散る→ドバイの夢潰える。・゚・(ノд`)・゚・。
































ハイセイコー



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +  
      +    。  |  |
   *     +   / /   ハイセイコー!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +   
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。    
     〈_} )   |               
        /    ! +    。     +    
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||



レア19枚目にしてやっとこさ…。
うれしいのう、うれしいのうwww


明日は出来るだけ掘って今後は育成台復活まで1000円前後で自粛かな。
金がさすがに続きません。

レースに出しまくるとその分引退早まって育成が間に合わなくなると最近気付きました。
早く育成台欲しいのう…。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
No title
300/200で掘るのは辛いっすね。

うちのホームは1台だけ200/100カードなしが残ったので、その台で打ってますけど。

ハイセイコーいいですね~

折り合いが若干キツイかもしれないけど、クロフネと同じ様に活躍出来るのかな?

きゅひょにさんはD縛りだから使えないのか・・・

2008/10/12(日) 01:04 | URL | マスA #-[ 編集]
No title
うれしいのう、うれしいのうwwwww

ハイセイコーは今回のSPの中ではかなり当たりの部類なんじゃないですかね?
店内イナリワン無双から、ハイセイコー無双に切り替えたりするんでしょうか?(笑)

明日は少しだけ叩くかもしれません、育成台早くできるといいなぁ・・・。
2008/10/12(日) 02:19 | URL | みかん。 #-[ 編集]
ハイセイコーいいですね!羨ましいです。僕は、灰になるまで掘った結果・・・SPミツオ、GRムーンを掘りあてました!誰が使うの?って感じですよね(笑)


P.S この度は、有難うございました。タマモクロスは残念でしたが、またよろしくお願いします。m(__)m
2008/10/12(日) 17:08 | URL | ぱんちょ #3un.pJ2M[ 編集]
No title
ハイセイコーはいいですな~。
俺は、この前40掘ってBのみで最後の1枚でツインターボを引いて帰りましたよ。
早く我が手にナイスネイチャがくることを期待しています。
2008/10/13(月) 08:38 | URL | コリ #-[ 編集]
コメントを頂いた方
>マスAさん
うん、使えないんです(;つД`)
まぁ手に入れてカードホルダーに登録するのが唯一の楽しみなのですよ。

>みかん。さん
2~3回使ってみましたがやっぱりイナリワン無双が高安定ですNE!
育成台欲しいよ育成台…。

>ぱんちょさん
トレードありがとうございました。
当方これに始まった事ではなく非常に間が悪い男です…。
よくあるんですよ、こういうことが…。
ともあれまた何かありましたらよろしくですよ~。

>コリさん
当方累計86枚ほど引いて新SP2枚です…。
運がいいのか悪いのか微妙なところではありますが、旧カードの焼き増しが当たるよりはいいカナと前向きに考えております。
2008/10/14(火) 00:08 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
