1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


昨日の掘り掘り結果

新しくメガネ購入したのですが、乱視が入っていたらしく新しいメガネ掛けると遠近感が狂います。
うーむ、慣れるかな…。
と言う事で大散財したので今日は大人しく動画作成にいそしむ事にします…。




今回は少し長くなります、昨日書いていて寝落ちするくらいにw
さて、昨日なのですが。
10時半開始~13時半飯休憩~14時半再開~21時終了。
入手したカードは44枚、単純計算9000円也。


これでレア無かったらアホですね。


全国はその分多くて28戦。
過去最多更新です…。

ちょっと量が量なので一覧化で。

1着:12
2着:5
3着:2
4着:3
5着:4
着外:2
単走:2

メダルは+10、-4の累計42枚。
マスB昇格しました。


昨日うれしかったのは
初の引退を迎えたグレイスティアラが引退レースで勝てたこと、
イースターが短距離でぶっ飛んで初海外制覇したこと、
放出要員と化していたハイフレンドトライが覚醒したことでしょうか。

グレイスティアラは出来る子でした、序盤こそ結果残せずオープン戦とか出してましたが、
根岸S初制覇辺りから覚醒、もうちょっと勝たせてあげたかったな…。
後半G3縛りだったので賞金額もさほど伸びずじまい、
ですが最終戦は圧巻、おれの中で伝説と化しました。
さようならグレイスティアラ、ありがとうグレイスティアラ。


さてさて昨日の掘り掘り結果でありますが。

フジノテンビー
インセンティブガイ
リキアイタイカン
ラインクラフト
コスモマーベラス
マイネルレコルト
マーブルチーフ
ドリームパスポート
黒スーパークリーク
グリーングラス
ストロングブラッド
ピンクカメオ
キープユアスマイル
スマイルトゥモロー
アドマイヤメイン
ディープサマー
アンドゥオール
黒サクラローレル
ノースフライト
ストラダジェム
フィールドルージュ
ジャングルポケット
ニシノドコマデモ
ボンネビルレコード
黒サクラバクシンオー
ソリッドプラチナム
ローゼンクロイツ
ブルーショットガン
サクラセンチュリー
タマモホットプレイ
アグネスワールド
テイエムプリキュア
黒タップダンスシチー
マツリダゴッホ
ダイナガリバー
フィフティワナー
アイルラヴァゲイン
ハイフレンドトライ
カンパニー
レクレドール





ダイタクヘリオス


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +  
      +    。  |  |
   *     +   / /   ダイタクヘリオス!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +   
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。    
     〈_} )   |               
        /    ! +    。     +    
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


ドリームジャーニー
マイネルモルゲン
スズカマンボ
アサヒライジング
デルタブルース

(赤字新カード)

081013A
081013B


ドリームパスポートの弱体化に合掌。
誰が使うんだよあんな弱いの。
とりあえずアイルラヴァゲインの格好よさは異常。
D馬縛りじゃなかったら即入厩レベルでした、使い勝手とかはまったく関係無しに。

明日はちょっと掘る予定。
早く育成台復活して欲しいものです…。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
ハイセイコーに続いてダイタクヘリオスですと?
自分が今回の追加SPで欲しいカードの3枚中2枚をピンポイントで引かれるとは。。。
なんちゅう引きの強さですか!!

かく言う自分も一昨日のがっかりSPスイープ→SPスティルからは打って変わって昨日は
SPクロフネ→SPヴァーミリアン→新GRディープ→GRスペ(笑)
でした
ただしディープは不要故に即オークションへと旅立ちました(爆)
2008/10/14(火) 11:03 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
>おやびんさん
昨日は引き続き引きのよさを見せ付けた格好になりましたねw
普段のおれはそうでもないんですがね…orz

お二人がいらっしゃると時間が経つのが早いわ勝率が高くなるわ財布の減りが早くなるわで大変ですww
またお越しくださいm( __ __ )m
2008/10/15(水) 23:48 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
