1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


スタミナ値20超の二人が襲来

トレード希望の方はこちら


本日我がホームにwiki掲示板で知り合ったおやびん、ぷぅこ両氏襲来。
Pramさんがまず迎撃、みかんさんが追撃、そして最後におれが突貫するも閉店時間になってもスタミナが切れる事はありませんでした…。
すげぇよ、二人ともww
今日の引きが一番よかったのは最後方から追い込んだおれだったようですがwww
さて今日の戦績ですが、全国を13戦こなしました。
結果は

1着:7
2着:1
3着:3
4着:1
5着:0
着外:1
単走:1

メダル+6、-2で累計46枚になりました。
最後の放出二連発が無様でした…。
まぁそんなもんでしょう。
やー、ハイフレンドトライが出来る子すぎて困ります。
最近6戦5勝二着1なんですがwwww
つえーよ。


で、今日のカードですが。

まずおやびんさんから未入手の

GR1枚
SP6枚
S1枚

を頂きました!
今日から

おやびん(笑)→おやびん(神)

に脳内変換される事となりましたwww
あざーすww

で隣でみかんさんが旧SPウオッカ引いてたのでトレード。
旧SPは後アマゾン、ブルボンだけです!


で、今日は最近空いていなかったいつも座っている台に。
Pramさんが直前まで掘っていたらしく、おやびん曰くアツい状況でした。


シベリアンメドウ
メイショウトウコン
ミスティックエイジ
ナイスネイチャ

きました、新カード目玉の一枚w
引いた瞬間隣でプレイしていたおやびんさんが一枚純正スリーブを差し出してくれましたww
おやびんさんの言っていたのはこれの事かとぼんやり思いつつ続きです。

メイショウバトラー
ポップロック
旧SPヒシアマゾン


キタ━(゚∀゚)━!

これで残りはブルボンのみ、今日はもう十分だと思っていた時期がおれにもありました。

セフティーエンペラー
ピースオブワールド
プリンシパルリバー
サカラート
グレイトジャーニー
メイショウボーラー







新GRルドルフ


( ゚д゚)

(つд⊂;)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂;)ゴシゴシ

   。 。
  / / ポーン!
( Д )


ヤック、デカルチャーーーーーー!!


存在自体が都市伝説っぽい新GRルドルフ引いてしまいましたよwwwwwwww
すまんのうPramさん、あなたのおかげですwwwwwwwwwwwww


タイキリオン
フサイチパンドラ
ソングオブウインド


で今日は終了。


081014



今日は激しく当たりの日でした…。

明日以降はまったく引けないだろうなぁ(苦笑)



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
No title
やっぱり来たか...。
身内に引いてもらえて良かった。
SPライス、SPヤエノムテキ、SPアマゾン、GRルドルフ。
黒もキラも集中するようで。

ミホノブルボンのダブり、キープしておくので
早く何かダブりますように(笑)
2008/10/15(水) 09:44 | URL | Pram #-[ 編集]
>Pramさん
ご馳走様でした。
まぁGRディープの(こっちの一方的な)借りは返せたカナww
しかし、新ディープ引くとはおぬし…。
2008/10/15(水) 23:50 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
No title
新GRルドルフおめです。

今回の新カードはなかなか引けないと聞いていたので。

メダルも順調に増えてるみたいでさすがです。

そろそろD馬達の動画を見て見たいですね。

2008/10/16(木) 01:00 | URL | マスA #-[ 編集]
そっちかぁ~
いや~うらやましすぎます。
私にもそのサテに座るチャンスがあっただけに・・・オメ♪
昨日もチラッと準ホームに行ってきたのですがまたスペが(笑)
もうね呪いですよw
育てろって事でしょ?ええ、わかりますよ。
厩舎のお守りに入れておきます。

また会合よろしくおねがいしますね~
次に会う時はスタミナが30超えになってますから!

あっ!それと私との対戦動画のうpもww
2008/10/16(木) 08:39 | URL | ぷぅこ #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした!!
しかし新ルドルフ。。。

瞬発コンボの為だけに入ってるイクスキューズはちゃんと育てて上げてくださいね~
彼女は出来る子ですから(^^)
2008/10/16(木) 15:22 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントを頂いた方
>マスAさん
とりあえず今日から新カードから縁遠くなりましたw
トンキニーズ編が終わり次第始めますのでD馬たちの活躍はもう少しお待ちくださいな。

>ぷぅこさん
こっちでしたw
一日スペ堀り乙でしたwww
当然ながらその2戦うpしますとも!

>おやびん(神)様
大分永い間イクスキューズは調教してませんね…。
いやぁ、勝負根性なんで本気で育てたい馬の合わせ位しか出来ないもので…。
頑張ります。
2008/10/16(木) 23:13 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
