1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



これまでのニコニコ動画

うーん、人が来ないなw
まぁ告知が最新のトンキニーズ動画だけじゃなぁ…。
別にいいけど。

と言う事できゅひょにです。
今回はニコ動に投稿したこれまでのおさらい。



まずはトウカイワイルドですね、すべては彼から始まった。



もしあの時トウカイワイルドを育てようと思わなければここまでホスラにハマる事も無かったはず。
なんて憎き野郎だwwwww

それまで逃げ、先行主体で戦っていたのでまともに使った差し自体がトウカイワイルドが初だったりします。
試行錯誤してたなぁ…(遠い目
このカードはおれの原点であり終着点です、おれの引退レースはなんとしてもトウカイワイルドとww



次は中長牝馬最強と誉れ高いメジロトンキニーズ
…まぁ現状彼女だけですからね。




まだ続きますが基本グダグダです、騎乗ヘタレですいません。
馬が強過ぎてジョッキーの腕がついていかないw
乗った感触としては伸びて持続する敵にしたくないタイプですねww
ディープと同じ感覚と表現される方が結構いらっしゃいましたが、
おれ個人の感覚としてはディープのほうが仕掛けがシビアな気がします。
その代わり伸び自体はディープに少し劣るかな。
本当に伸びたディープはキチガイですからね、比較対象となるかどうかw
まぁディープ並みに伸びないのはまだトンキニーズの能力を使いこなせてないからかもしれません。



それとシリーズ化するほど個人的に盛り上がらなかった(酷)馬たちの幕間



うーん、動画はいくらでもあるけどネタになるかどうかが微妙w
逃げ専門で使ったコスモオースティンとか結局ろくに勝てなかったマイネルデュプレ辺りが今後入るかも…。
多分無いな。



メジロトンキニーズ編が終わると次は新e-PASSによるD馬の時代が始まりますww
仕込みは順調に遅延中(ぉぃ
まぁゆっくり頑張りますよ。


ではまた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
