1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


ネタバレ@トンキニーズ21、22




照明が…仕掛けとかのタイミング距離で分からないとは動画の名折れですね…orz



ということで2戦ともまたもや追い込みで挑戦。
前3走がガタガタだったので苦肉の策ともいえたんですけどね。
ジャパンCで結果残せちゃったから有馬でも挑戦→キタ━(゚∀゚)━!
恐ろしい話です。


ジャパンCは脚質云々より直線でのルート取りがすべてだったと思います。
ゴールまで一直線不利無しなら差しでもいけたかなぁと。
でもルドルフが異様な脚だったので結果オーライかな。


有馬はもう豪脚炸裂としか。
ナリブに引っかかってこれは無理だと本人が一番諦めていましたw
現Passでも中山で追い込みはよく決まるので相性良いのかなぁとか思っています。


さて、次回はいよいよトンキニーズ初の海外挑戦であります。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
