1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


育成台復活!

何故か店に着くと

「新カードは出ませんが安い設定の台を準備しましたよ」

って店員さんに挨拶されるおれってどうよ…。
廃ですか…灰ですか…。


という事で今日かららしいのですが、旧カード排出ありの育成台が復活、そこでまったりやってきました。
当然ながらカードがなくなり次第排出は終了(値段設定はそのまま)だそうで。
ありがとう、名も知らぬ店員さん!!



で今日はマイルCSまで出来たらいいやって感じで行ったのですが気付けば中山記念の週までプレイ…。
まぁ代金的には予定通りというより安かったので結果オーライ。


今日は全国10戦。
メダルは+5、-2。
累計48枚とそろそろマスAが見えてきました。
同時期にPass失くした某氏はグラマスまで残り2枚とか変な事言ってましたがどうなったのでしょうか。
結構期待です。


あれですね、ハイフレンドトライ強過ぎ
今日は2戦2勝、一昨日から5連勝中、まったく負ける気がしないwwww
誰だよ、ダメな子って言ったのはどうみてもおれでした。


そしてできる子イースターがマイルCS勝利!
早仕掛け過ぎてスタミナ切れしましたがかろうじてw
そして香港マイルも制覇!!
以前のPassではウオッカが3回挫折した舞台をいともあっさりとww
スタート出遅れるも追い込んでP馬3頭をまとめてぶった切るその姿は正に鬼神w
これで香港二冠、強すぎて困るwwww
とりあえずレベル貯まるまで放牧開始です。


そして今日最終戦のサンバレンティン。
今日3枚の放出のうち2枚が彼だったので正直3回目出すのをかなり悩んだわけですが、最近おれと相性抜群の中山競馬場だったので出走を決断。


やべぇ、おれ中山追い込み見切ったかも…。
それくらいえげつない圧勝劇でした…。
4角通過時おれ自身がびっくりするくらい急激な仕掛けだったので周りは十中八九仕掛けミスったと思われるので要検証です。
サンバレンティンに犠牲になってもらうことにします。
とりあえず中山中距離縛りで。

もしこれが使えるのなら直線短いコースは追い込み鉄板化するかもって言うレベルでしたので期待です。
差しにも応用できれば一気に上位に駆け込めそう。


そうそう、今日のレアカードは

SPメイショウサムソン(ダブリ)

でした。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
毎日乙です
私のホームも200/100になってました~
カードは出ませんがガッツンガッツンプレイしてきます。
また対戦できればいいなぁ、、、、、
2008/10/17(金) 01:23 | URL | ぷぅこ #-[ 編集]
No title
結局、56枚だった...orz

育成台復活の直訴、実って良かったね。

今日はプリンシパルリバーが飛ぶ、飛ぶ。
白カード育成、ハマりそう。
しかし話はプール建設してからだ(笑)

香港マイル、おめ。
今日対戦したレジェのイースターも強かったな~。
2008/10/17(金) 02:25 | URL | 某氏 #-[ 編集]
先日は
どうもありがとうございました!

育成台復活の立役者ですね、本当にありがとうございます。これで心置きなく全国対戦出来ると言うものだ!

あとブルボン1枚なんでしたら提供させていただきますよ、どうせ使わないですし、せっかくですので大切にしてあげて下さいね。


…ってどうせこの人使わないじゃん!(笑)
2008/10/17(金) 13:30 | URL | みかん。 #-[ 編集]
No title
廃ですね^^
育成台の設置はいいですよね。
俺も安いところでやりたい。
カードいらないから
2008/10/17(金) 21:59 | URL | 北川 #-[ 編集]
コメントを頂いた方
>ぷぅこさん
おれなっかなかマッチングしないんですよね…。
次は負けませんからね?w

>某氏
あれだね、GR2枚引いていくわあっさりレジェなるわ…。
恐ろしいやつッ!ww

>みかん。さん
ブルボン?
ええ使いませんともwwwww

>北川さん
はじめまして、でいいんでしょうか。
某掲示板ではレスすらせず申し訳ないです…。
グレイスティアラの最期は格好よすぎでした、期待してお待ちくださいw
2008/10/18(土) 23:32 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
